フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[64]  mato  14/08/02 05:24

はじめまして
tinami初めて登録したばかりでの未熟者です〜(*^^*)
女の子をばりばりかいていこうと思ってます!
よろしくおねがいします

[65]  SAIT  14/08/04 00:32

始めまして、今回ここに登録させてもらったSAITというものです。
基本、なろうで活動しています。
主に二次創作、特に仮面ライダー系を書いて居ります。
あと、たま〜に、紙に描いた絵を投稿したりします。
オリジナル作品なども投稿して居ます。
仮面ライダー好きな人と、話をして行きたいです。
もちろん他の人ともです。
まだ新参者ですが、よろしくお願いします。

[69]  ToY256(トーイニィゴォロク)  14/08/16 02:38

 マルチクリエイティブ社会ゴミ、ToY256と申します。実は割と前からTINAMI在籍…。
 オリジナル中心に、イラスト・3DCG・(ここでは公開していませんが)音楽まで手広くやってます。シリアスなのが好きな割に、作品はコミカル寄り…。
 交流については消極派ですが、声を掛けて頂くと小躍りして喜びます。どうぞ宜しく御願い致します。

[70]  和傘にアキ  14/08/16 14:10

はじめまして、ワンコINと申します。
オリジナル作品のみ描いています。
人との交流が苦手なくせに、誰かと繋がりたいとも思っているあまのじゃくですが、どうかお声掛けいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

[71]  _puuuu_  14/08/16 18:45

はじめまして。ぷきといいます。中学生で、描くジャンルはアニメ系がおもです。
友達がまだこのサイトでいないので・・・・・。
よろしくおねがいします

[73]  ぷちゅん  14/09/01 23:55

はじめまして ぷちゅんです
オリジナルやプライベートではポケモン描いたりしてます
自分のオリジナルの生き物描いて妄想したりするのすきです
キャラの声とか ちょっと痛い子ですが
興味持ってくださるとうれしいです
お気軽に見ていってくださいな

[75]  ラフレシア  14/09/09 02:14

はじめまして!ラフレシアといいます。
TINAMI初心者で、オリジナルを主に描いています。
お友達と交流できたらと思い投稿しました。
気軽に声かけてみてください^^
よろしくお願いします*

[76]  pesuka21  14/09/09 22:11

初めまして。かなたんと言います。
TINAMIを利用するのは初めてですが、皆さんと交流できたらいいなと思い、投稿しました。
文字書きなので、小説がメインの投稿になります(^^)
ポケモン、ヘタリア、K、Fateなどが好きなので、お気軽に話しかけてやってください(*'▽')

[78]  cicada  14/09/13 18:33

はじめまして、シカダと申します。
TINAMI初心者です!
オリジナルイラストメインでたまに二次創作もしています。
たくさんの方と交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

[79]  観楽留  14/11/01 17:41

お友達ほしいです~
動物が好きな方よろ~

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます