フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

お勧め本の紹介スレッド

wz 21/07/27 16:26

絵の技法書とか
画集とか
これは買っておいて損はないよ!! という
お勧めの本の紹介スレッドを建てました。

デッサンやパースや
背景入門書やポーズ集、
漫画のセオリー解説本などなど、
さまざまな関連書籍があると思います。

新刊・古典を問わず、広く良書情報を共有していきませう!!

[14]  wz  23/09/29 09:55

良薬は口に苦し、といいまするが
教本というのも存外にしんどいものですな;

https://hon.gakken.jp/book/1861171600

DI〇「(教本と石仮面を手にしながら) フハハハハ!
 ジョジョー! おれは にんげんをやm・・・ もとい、
 おんなのこをじょうずに
 かけるようになる  ぞ~!!」

 血をたらした石仮面の爪が、教本に食い込む!!!

~~~(数日後)~~~

DI〇「ぐぎぎ・・・ き、きつい・・・
 師匠、せめてSTEP3を・・・」

教本を装着した石仮面師匠:
 「まだだ! きさまにはまだはやい!
 いまはまだ すみっコぐらしを
 ただ ひたすらなぞるのだッ!!!!」

最初 1 2 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます