フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[36]  konoe  14/03/29 09:42

はじめまして、このえと申します。

漫画やイラストを描いています。

創作好きな人が集まると聞いてTINAMIへ来ました。
流行に疎いのですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
アドバイスは受けも答えも歓迎いたしますv

よろしくお願いします^^

[37]  荒瀬ひかり  14/04/06 14:54

はじめまして。荒瀬ひかりと申します。
アメコミポップ風なイラストで創作イラストを主に描いています。
お互い楽しくお絵描きできる友達や、技術向上に向けて頑張り合える友達ができたら嬉しいなあと思い書き込みさせていただきました。
どうぞ、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますo(*゚▽゚*)o

Twitterもお気軽にどうぞ〜♡
twitter→@marchenfairy

[38]  3dsvita  14/04/06 23:07

はじめまして3dsvitaと申します。

老若男女問わずに絵を描いておられる、絵描き友達が欲しいです。

自分はファンタジーや格闘ものゲーム、漫画ではジャンプとか好きですが、知らないものにふれるのもいいと思うので特に描いておられるジャンルは問わないです。

「今何描いてんの~?」みたいに気軽に声かけたいし自分にも気軽に声かけて欲しいっす^^

[41]  陽灼矢地人  14/04/14 04:54

はじめまして、陽灼矢地人(ひしゃく・やちと)と申します。今はモデル一人です。生きろよ! といきなり言うのはw です、それはアカンアカンアカンヤツヤー「デス」だから「死」に繋がるのでアカンのだーwww
絵と小説は昔のが一杯あるので当分はコスプレなんだけど、未定は予定がポリシーと言うのはおちゃめさん(ふるっwww)、おじさんで浅く広い物語を持っています。
お気に入りにしていただくにはまだまだこれからですがとりあえずご笑覧の程を(笑)。

[43]  △(とらいあんぐる)  14/04/21 18:59

はじめまして、△(とらいあんぐる)と申します。

先程登録したばかりで何をすればいいのかよく分かってません。絵についてアドバイスを貰えると言うことで登録しました!

まだ投稿はありませんがアドバイスし合える友達が欲しいです^^

ボカロ、版権擬人化、創作をメインにして活動していけたらいいなと思っております
よければよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

[44]  弥栄伊織  14/04/22 18:48

はじめまして。
弥栄伊織(やさか いをり)と申します。
どなたか アニメ、小説、漫画、映画、海外ドラマなど、好きな作品についてお話ししませんか?
あっ 好きな声優さんのお話しも良いですねぇ。

勿論、これ以外のお話しもOKですよ。
どうか構ってやって下さいませ。

[46]  雷光夢幻  14/04/26 04:35

初めまして初投稿が2013年7月28日です
初めは素人丸出しのへっぽこでしたが
今では成長はしたと思ってる
雷光夢幻です
自分の作品には決して満足せず
日々進歩出来るように頑張っています
まだ、書き始めて1年は経ってませんが
小説仲間が増えたら嬉しいとは思ってますが
同時に複雑な気持ちもあります
もしこのまま友達を増やし続けるといつの日か収集がつかなくなるんじゃないかと思う時もあります
そんな僕でよければ誰か友達になって意見交換をしてください

[47]  ドラーグⅡ  14/04/26 21:07

始めまして! ドラーグⅡと申します! TINAMIで書き始めてもうすぐ2年になります。これを機に小説友達を増やしてみようかなと思いました。二次創作の小説を書いています。意見交換などが出来たら嬉しいな、と考えています。
なってあげてもいいよ、という方、ぜひよろしくお願いします!

[49]  草木  14/04/29 09:05

はじめまして、草木と申します。

BL、GL、NL、何でもいけます。
最近では版権よりも創作に関心があります
でも版権も好きなので、趣味の会う方とは是非お友達になりたいです。(´>∀<`)

好きな版権(にわかも含む)
進撃/東方/GANGSTA./HELLSING/ドリフターズ/ジョジョ(主に5部)

[50]  mqyume  14/04/30 00:34

初めまして
mqyumeと申します。でも、塩って呼んでもいいですよ。

イラストを書くのが始まったばかりなので、まだまだ下手です。腕を上達させたくて、絵友を募集中です。

漫画やアニメが大好きで、同人創作にも興味がある。最近は特に鬼灯、と黒子のバスケが大好きです。

未熟者ですが、よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます