フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望]

TINAMIの中の人 07/08/16 17:13

文字通り、新機能の要望を書いて頂くスレッドです。
いまスゴイ勢いで新機能を実装していますが、まだまだ進化途中です。そこで

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

※なるべくこまめにレスするようにしますが、忙しい時期は中の人はあんまりマメにレス出来ないかも知れません、ご了承ください(^^;

[71]  3000in  08/08/31 19:18

イラストのサムネイルが顔のあたりやイラストの一部にカットされていて、全体絵が掴みにくいです。
普通に全体を縮小してサムネイルにしてほしいです。

[73]  水花宮  08/09/04 22:18

投稿済み作品管理でサムネイルの作成し直しができるといいなぁ~と思います。
閲覧のきっかけはサムネイルだと思いますので、あまり閲覧数が少ないと、切り抜きをこっちにした方が良かったのかなと考えてしまうのですが、現状修正が効かないのです。

[74]  星野幸介  08/09/14 23:56

漫画投稿ですが、普通8の倍数ページで
作られるので16ページまででなく
32ページまでは対応できるようにして
欲しいです。それと2ページ見開きモードも
必要かと思います。

[75]  猫入B  08/09/15 09:48

ブログのRSSをプロフィールに貼り付けてるのですが
文章を訂正するだけで、クリエイター更新情報に同じものが別カウントされて載ってしまいます。

自分の文章の添削が多いのが原因なのですが更新情報が同じタイトルが二件ずつ並んでいて、ちょっと気持ち悪くてどうしたものかという感じです。

修正がきくものなのかどうなのかわからないのですがこういうこともあるということでお知らせさせていただきました。

http://www.tinami.com/newsletter/list/id/2369

[78]  荒川  08/09/30 02:11

サムネイルが小さすぎる。イラスト、マンガがメインなのに。文字情報ばかりが目について肝心の絵の扱いが小さいと思う。

[79]  E/Lyce  08/10/25 00:17

いつも運営お疲れ様ですm(_ _)m

クリエイターさんから来るニュースレターのメール通知について要望があります。

お気に入りページへのリンクではなくて、そのニュースレターのページにリンクしてあると良いなと思います。
メールを受け取った頃には下の方に行ってしまう事があるので…。
折角メールで知らせて頂けるなら、そうしてもらえた方が便利だなと思いました。

ご検討くださると嬉しいです(^-^)

[81]  破雲泥  08/10/29 20:38

投稿済み作品管理ページに
閲覧数や支援数でソートする機能があるとうれしいです。いかがでしょうか

[83]  w  08/10/31 17:29

以前にもご意見が出ていましたが、やはりある程度の連投規制はあった方がいいと思います。

[85]  騎士二千  08/11/09 15:22

掲載制限サイズ720×1440ピクセルというのは、
縦長イラストには十分ですが横長イラストには微妙に小さい気がするのですが
いかがでしょうか。

[86]  井登かえる  08/11/10 12:16

編集で画像の差し替えが出来るようになると嬉しいのですが…(;^ω^)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます