フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

恋姫無双

IFZ 22/11/24 17:11

TINAMIにおける恋姫無双の二次クリエイターって、今はどれだけ活動されておりますか?
・イラスト
・小説
・コスプレイヤー
に限りません。もしこの記事をクリエイターが見て下されば、手を挙げるか、「○○書いております」っと宣言して頂ければ嬉しいです。

ちなみに私も10年と少し程、こちらのサイトにて二次創作行なっている者です。

[1]  風猫  22/11/24 23:36

ここにいるぞっ! と手を上げます。
「真・恋姫†無双~黒の御使いと鬼子の少女~」という作品を書いています。

[2]  IFZ  22/11/24 23:44

いた( ゚д゚)ハッ!

離れた恋姫の輪を取り戻す為に、どんどん招待して下さい(´艸`*)

[3]  風猫  22/11/25 22:53

b

[5]  いた  22/11/26 01:25

おや、呼ばれましたか?

拙作『義輝記』と『艦隊真・恋姫無双』を書いています。書き始めて十年近くになりますが、まだ未完のままですよ。

[6]  IFZ  22/11/26 07:12

いらっしゃいましたね。

艦これとの合併作ですか。
ふむふむ。

[7]  IFZ  22/11/26 20:10

次の更新は2022/11/28 00:05です。
現在週一ペースであげております。
ストックが5本以上溜まっていけば、更新頻度が上がるかもしれません。

[8]  IFZ  22/11/28 01:10

投稿しますた⊂(`・ω・´)⊃ヴァッ

[9]  風猫  22/11/30 22:27

|ω・)チラッ

「真・恋姫†無双~黒の御使いと鬼子の少女~」
更新しました~

[10]  IFZ  22/12/05 00:11

投稿しますた⊂(`・ω・´)⊃ヴァッ

[11]  風猫  22/12/07 21:36

|ω・)チラッ

「真・恋姫†無双~黒の御使いと鬼子の少女~」
更新しました~

|ω・)キノウデスガ

最初 1 2 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます