フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その7

TINAMIの中の人 22/06/06 13:37


TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/249

[2]  ゆんちゃん  22/08/23 22:38

夢を求めてTINAMIに来ましたゆんちゃんです!沢山の方と絵で繋がれたらと思います!良ければ仲良くしてください。よろしくお願いします!

[5]  宵闇サソリ  22/09/07 20:39

宵闇サソリです。
小説とイラスト、どちらもかけます。
もしよければ、仲良くしてください。
これからよろしくお願いします。

[6]  ゆる  22/09/09 00:19

初めまして!
今始めたばかりですが、仲良くしてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします☺️

[8]  融志舫清  22/09/09 09:43

はじめまして。
創作初心者、特にデジタル初心者です。
鬼滅、銀魂、ゴールデンカムイ好きです。うる星やつらは昭和版の主題歌を覚えています…。(そのくらいの年齢です…。)

よければ仲良くしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

[9]  Aurea Olivas  22/09/12 12:07

私はフリーランサーで、ゲームや他のデジタル企業向けにデジタルアートを制作しています。趣味はゲームをすること、ガーデニング、時には暗号やFXにお金を投資することも大好きで、同時にこちらでカジュアルなギャンブルを楽しんでいます。https://gamble.jp/bookmakers/horse-racing/

[10]  Sakiyok19  22/09/12 12:20

それはいいことです、少なくともあなたはカジュアルなギャンブルをしていてもお金を投資していますが、私たちの趣味は多少似ていると思います.スポーツやビデオゲームも大好きです。

[11]  Kaitlyn Duff  22/09/12 12:31

私もフリーランスですが、副業で写真をやっていて、本業はデジタルマーケッターです。スポーツベッティングサイトのデジタルマーケティングをやっています。ただ、ValorantやCSGOなどのesportsゲームをプレイすることはありますが、特定のイベントに対してギャンブルや賭けをすることはありません。

[12]  yomi  23/04/15 17:48

はじめまして!
yomiといいます。以前ここで活動していましたがアカウントがなくなったので改めて紹介します。よろしくお願いします!
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCPWbsS3BXsj5tsy9QUNJj6A

[14]  森澤哲也  23/07/13 03:42

はじめまして。森澤哲也といいます。
イラストや、漫画を描いています。

最近は「昔、一生懸命描いていたころ探していた
パッションあるデザインエッセンス」を
また、あつめること。

オリジナルのイラストを描かれている方々、
友達になってください。

[18]  みぞぴー。  23/08/09 21:39

主にTwitterに生息しております。
よろしくお願いします★

最初 1 2 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます