フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

マンガ投稿の表示の仕方?

高倉県。 14/01/02 10:42

過去スレを探しましたが、欲しい答えが見つからなかったので改めて質問させていただきます。

マンガを投稿されてる方を見ると、ズラーっと(縦に)全枚数が表示されてる作品を
見かけるのですが。あれはどういう投稿形式で、ああなってるんでしょうか?
自分も投稿してみましたが、何か1枚ずつしか表示されないんですけど・・。

Zipフォルダに入れ込んだものと、1枚ずつ参照で選択するのと
両方試したのですが・・私の解釈が根本的に間違ってるんでしょうか?

すいません~、どなたかご教示ください~。

[1]  高倉県。  14/01/03 08:50

ああ~!すいません!自分勘違いしてました。

「表示モードの変更」で、連なって表示できるようになってたんですね・・。
ぐふぅ(吐血)デジタルへの置いてけぼり感がハンパねえです・・。

申し訳ありません。一人で騒いでました。

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます