フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[59]  アバレ柳  13/11/11 20:37

PSPでやるつもりです!

オンラインできますかねえ?
Vitaでおすすめのゲームとかありますか?

[60]  やさぐれ一匹狼  13/11/12 15:54

PSPでも機種が違う人同士の
オンライン協力プレイはできるらしいですよ。
PSP版とVita版の違いは
一部のオプションとネットワーク機能
グラフィックのクオリティーが違うらしいです。

Vitaのおすすめは「ドラゴンズクラウン」ですかね~
昔ながらのベルトスクロールアクションに
RPGの要素を組み合わせたゲームです。
「ダブルドラゴン」とか「ファイナルファイト」のような
ベルトスクロール系も好きなので、
今もヒマさえあればやってます。

[61]  アバレ柳  13/11/12 19:06

グラフィククオリティイ
は大きいですね
Vitaホントにきれいですね
最初驚きました
リアルすぎて

ダブルドラゴンはよく聞きますね

PSPとVita何が違うんですか?
画質以外に

[62]  やさぐれ一匹狼  13/11/14 20:34

ゲームの内容とか、基本はすべて一緒らしいですよ。
Vitaだからなにかがあるって訳でもなさそうです。
違いについては、前に記述した通りです。
くわしい事は情報不足で、すみません。

コメントしたのが11月14日ですが
もうゴットイーター2は買いましたか?

[63]  アバレ柳  13/11/14 21:18

実は友人が亡くなりまして
通夜とか込みで

もう少し遅れる事になる予定です

まあいちお買うことにする予定です
もし買うことにしているのなら
ぜひ
一言下さい

なんか突然友人がいなくなっても実感ありませんね
葬式とかになったら、、

泣きそうですね

葬式で泣いたことあります?
自分いままで泣いたことないんですけど
今回も泣かなかったら
血も涙もないですね
えへへ

コメント待ってます

[64]  アバレ柳  13/12/05 13:43

風邪引きました

[65]  アバレ柳  13/12/10 17:50

風邪治りました

[66]  アバレ柳  13/12/17 19:25

寒いとしもやけしそうで怖いですよね

しもやけしたら絵描けなくなっちゃう

[67]  アバレ柳  13/12/20 17:23

最近後輩の絵を見る機会が多くなって来たんですけど!
ちょっと憂鬱です

皆なんであんなに上手いんでしょうか?

[68]  アバレ柳  14/01/02 18:46

ハッピーニューヤー

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます