フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

質問です

やたろう 12/03/23 21:52

他のサイトや自分のブログに掲載したイラストや小説は投稿してよいのでしょうか。お教え頂けますか?

[1]  水音ラル  12/03/23 23:39

私もこことは別にpixivで小説を投稿していますので、問題ないかと思われます。

[2]  マスター  12/03/24 00:18

上記の方の言うように大丈夫だと思います。
また余計なことかもしれませんが、今後、質問がある方で、簡単な質問をするのであれば、過去スレに『初心者の質問にユーザーが答えてくれるスレッド』があるので、スレの乱立をしないためにも、そちらに書き込みした方が良いと思います。

http://www.tinami.com/bbs/view/80

[3]  しょこら  12/11/09 01:43

私も別サイトでPixivに画像を投稿しています。あとブログにもうpしています。

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます