フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[122]  小笠原  14/04/12 20:04

初めまして。移民です。
オリジナル中心です。
小説も書いているのですが、
あちこちに登録しているので
ここからどうぞ。
http://novel.fc2.com/user/5151810/
サイコホラー中心。

[124]  Scarlet  14/04/17 00:19


初めまして^^ Scarletと申します。

二次創作からBL、おっさんまでなんでもイケる(おい)雑食性の絵描きバカです。

二次創作だとNARUTOが死ぬほど好きなので、一緒に(*´Д`)ㇵァㇵァできる方と仲良くできたら嬉しいです。
三度の飯よりうちは一族が好きです。
サスケがいれば白飯が食えます←

妄想煩悩だだ漏れなサイトもやってます。腐ってます、ハイ。

これからよろしくお願いします(^^)/

[125]    14/04/17 19:53

はじめまして!猫と申します
pixivでも同じ名前で登録しています

二次アナログイラスト中心に、オリジナルも
描いていこうと思っています

版権絵は星のカービィが主になります

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

[126]  乳糖茶菓子  14/04/18 12:36

はじめまして、乳糖茶菓子という者でございます。
ミルクティーな甘い茶菓子って感じです。

pixivなどでイラストを投稿しております。
こちらの方は「おちゃ。」で通しております。
オリジナル中心で活動しております。
あんなのからこんなのまで幅広く描ければいいなとか思っております。

絵柄もパターン化させ頑張り中です。

多分色の塗りは重ね塗り
宜しくお願いしますです。

[128]  弥栄伊織  14/04/22 18:38

はじめまして。
弥栄伊織(やさか いをり)と申します。
変わり者です(笑)

何かありましたら(否否…何もなくても)どうか構ってやって下さいまし。( ̄^ ̄)ゞ

[129]  naokey  14/04/23 08:17

初めまして!
この度TINAMIに参加してみました。
naokeyと申します^^

ちょっと変わった絵を描いてますが、よろしくお願い致します!

pixivでもやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4972742

[131]  雷光夢幻  14/04/27 08:27

初めまして
TINAMIでオリジナル小説を書いてるものです
僕は移転者ではありませんが
あらゆるサイトをみて安全かつあまり叩かれないであろう場所を選びました
僕の書いてる小説をみたらわかりますが初めの頃は初心者丸出しです
それでも、小説を書き直そうとは思いません
残しておくことで自身の成長がわかり次はここをこうしようなどのことが浮かんでくるからです
僕はまだまだ素人です
文章力だってないし
濁点と半濁点をつけるのが下手です
そんな作品にもコメントをくれる人や
弟子入りしてくれる人がいました
もし、移転者の方がこれから増えていただけたら
その人の過去に書いていた小説などを知りたいからです

[132]  夕空  14/04/30 18:12

はじめまして夕空です。

描くのが遅すぎると自分でも思っていますが、のんびり絵を描くのが好きです。

よろしくお願いいたします!

[134]  えるむ  14/05/06 14:10

初めまして えるむと申します。
まったり小説書いてます。
覗いて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますー

[135]  rairai345  14/05/10 17:51

こんいちは。
小説を書いてるrairai345と言います。
へたくそですが読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます