フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[106]  鴉丸  12/03/15 20:54

どうも出戻りの鴉丸です。

にじファンの方で「シグマ」名義で投稿していましたが、例のアレで結構削除した作品があります。なので、こちらにも少しずつ上げていきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

[107]  古手雅樹  12/03/16 05:06


はじめましてにじファンからやってきました
もちろん例のアレで

あっちですとISとかISxなのは・スカガウィッチ等
書いてました、こちらでも同じようなことをさせて
いただく予定です。ですので皆さんよろしくお願いします

http://tinami.jp/p/198497

[109]  黒鍵  12/03/16 15:02

お久し振りに・・・なりますかね・・・

ケンと申します。

読み専でしたが、にじファンで小説を書いておりましたが例の規制で移りました。
にじファンにある小説はある程度変えて更新しようと考えています。

現在、クロスオーバー小説を投稿しております。宜しかったら見て下さい。
コメントや質問も受け付けます。

[110]  ジョーカーアンデッド  12/03/17 15:25

自分も例のアレで来ました。

小説を今、にじファンからうつしていますが、パソコンが使えないので、ネットカフェから。

よろしくお願いします。

[112]  貴方と私の十の約束  12/03/17 16:56

初めまして、私もにじファンから来ました。
今現在CoD(コールオブデューティー)とGOW(ギアーズオブウォー)とメタルギアシリーズのコラボ小説を書こうと思っています。良かったら友達になってください!!
趣味 鉄道 アニメ ミリタリー

[113]  84g  12/03/18 21:50

覗いてみたら同郷の出身者がやたらに多いのでよくわからない安心感。
小説書きですが、オリジナルと仮面ライダー系二次創作の二本柱、にじファンから来ました84gです。
今後ともよろしくお願いします。

[114]  SHU  12/03/19 08:08

はじめまして、にじファンの規制に際して、いつ厳しくなるか分からないので。
一応避難してきました。

ボーダーブレイクの二次創作を執筆しています、覗いて頂けたら非常に喜びます。
コメントや質問も気軽に書いて下さい、非常に喜びます。

基本何されても喜びますんで
よろしくお願いします

http://www.tinami.com/view/392901

[115]  izumikaito  12/03/19 08:44

初めまして、にじファンでも活動させていただいておりますizumikaitoと申します。

現在ペルソナシリーズ、東方Proajectを中心に二次創作を執筆しています。

たくさんの皆さんに閲覧していただけたら大変嬉しく思います。誤字脱字やご感想、要望などがありましたら気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

[116]  華鬼  12/03/19 12:01

はじめまして!!今ユーザー登録しました。
華鬼といいます よろしくね♪

[117]  CHIE  12/03/20 11:13

はじめまして!CHIEという者です。
オリジナルとジョジョ、半々のイラストを描いています。
オリジナルはつけペン&水彩が多く、ジャンル問わず描きます。
ジョジョはフォトショもしくはお絵かき掲示板で、スタンド絵が多いです。
コメント、質問も受け付けています。
まだまだなところもありますが、どうぞよろしくお願いします!
ホームページも、よろしければ…
HP【Piccolo prugna】
URL【Http://piccopru.web.fc2.com/】

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます