メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1068957
湯切りさん
ウナちゃん5周年おめでとうございます! いつもウナちゃんの元気な声に励まされているので、笑顔でそれが表現できればと思いながら描きました。 真面目にイラストを描き始めて日が浅いですが、今できる全てを注ぎ込みました!
2021-08-10 00:49:51 投稿 / 1378×2039ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
ウナちゃん5周年おめでとうございます!
いつもウナちゃんの元気な声に励まされているので、笑顔でそれが表現できればと思いながら描きました。
真面目にイラストを描き始めて日が浅いですが、今できる全てを注ぎ込みました!