あるバーチャル内での怪しい陰謀・・・。について書きます。
あるバーチャル内での怪しい陰謀・・・。についてですが、まったく相手の好みではないのは百も承知だけれど諦めきれず、お金さえ出せば色々と裏で手をまわして脅してくれたり巧く心理誘導して付き合えるようにしてくれるというそういうカラクリを期待していつまでも怨念のように絡みついてくる、そういう陰謀が絶対にあると思います。
もちろん最初から自信はまったくないので簡単に自己紹介もしないし本人が突然出てくることもありません。もし出てくるとしたらその希望者にそっくりでもっと容姿端麗で垢抜けたタイプだと思います。とにかくまず自分タイプを好きになるようにそこから始まるんだと思います。
だけどそのやり方は私がかなり若い頃からずっとやられていますがその最初に紹介されたタイプを好きにさせるための役の人がある日突然出現してきます。その人のことはそれなりに良いなと思えたとしても、本当に自分をリクエストしていて高い高級品を買っているその本人のことを良いと思うのは多分難しいと思います。
もう色々だいたいわかって来たし、ハッキリ言って疲れるだけだと思います。実際その本人に出会ったところで多分自分の趣味の押しつけやただひたすら自慢話をしまくったり、他の女性とのデート話をしたり、きっと話してもたいして面白くもなんともないのは火をみるより明らかだからです。
自分の方が好きで興味があっても自分の話しかしないと思うし、趣味を押し付けて弟子にしたがったり、聞いていてもちっとも楽しくもなんともない自慢話を延々と聞かされるだけだと思います。
多分その人達は、最初に買った高級品にすごい金をかけているのでいきなり高級品対象者に会っても、何の思いやりも配慮もなく、その相手にそれだけ支払ったわけでもないのに、分かりやすく言えば高級クラブ並みの接待を平気で受けようとしてくるのです。つまり、本当にずぅずぅしい考え方だと思います。
真面目に付き合うとしたらこっちとしてはどうも勘弁して欲しいと思うようなタイプであると思うのに、何かの技能がそうとう優秀なために―作品技能、小説・脚本・コピーライター・漫画・イラストなど―自分の方が変で可笑しくて身勝手なのが真実なのに全て断っている逃げ腰な相手のせいにするのもいつものことだと思います。
こっちとしては本当に困っていますよ。奥さんとか彼女も自分の旦那や彼氏に作品の技能があったり知り合いにそういう人がいたらもっと疑ってかかった方が良いと思いますよ。御礼金を添えて密書を送り続け、つぶしたい女性の作品を書くよう促す活動をしていると思います。またそれと共に自分は妻帯者だから最終的に失業しないようにその女性だけが落ちぶれるように、自分の落ち度だけは全て証拠隠滅するように書くように念入りにお願いしていると思います。私や他の特定の何人かの人も全員、そういった出来事の一貫の哀れな被害者でしかないと思います。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
あるバーチャル内での怪しい陰謀・・・。について書きました。
文章訓練中です。><