メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1101015
だぶまんさん
異世界に迷い込んで数カ月がたった。故郷の博多豚骨とうりもんにわか乙せんぺいがなつかしいと思っていた時、いつも通う食堂のメイドさんから思わぬ差し入れをいただいた。 「これ、あんたの昔居たところのラーメンって食べ物でしょ? 〇した動物の骨なんて初めて料理に使ったから上手くできてないかもしれないけど。 作ったからにはちゃんと食べなさいよねっ!」
続きを表示
いろんな意味でもやもやが押し寄せてきた。 新しいモンスターが彼女の手の上でうごめいている。 「ありがとう。いい薬です」
2022-08-26 18:40:36 投稿 / 1000×1000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
異世界に迷い込んで数カ月がたった。故郷の博多豚骨とうりもんにわか乙せんぺいがなつかしいと思っていた時、いつも通う食堂のメイドさんから思わぬ差し入れをいただいた。
「これ、あんたの昔居たところのラーメンって食べ物でしょ?
〇した動物の骨なんて初めて料理に使ったから上手くできてないかもしれないけど。
作ったからにはちゃんと食べなさいよねっ!」
続きを表示