テーマ別に書きます。
〇なんかあれになってんじゃないですか?あれ?とは、自分が本当の好みに人とほとんど問題が無く自由に付き合えるようになるには、周囲の仕事量がもっと増えてお給料がよくならないと駄目とか・・・いう感じで圧力をかけて嫌がらせをするなどをしているのかも・・・とふと思ったりしているのです。
〇でもこの中でしか会えない人に対して付き合っている気分になれ・・・と言っても絶対に無理ですよね。それはちょっとすごくふざけていると思います。この中でしか―ハボでしか―会ったり話した事がなくて、しかも外ではすれ違う程度だけで・・・マジ絶対に普通に外で交流した事が無いのに独占欲とかいう表現もちょっと異常だと思うのです。やはり裏に何か魂胆があると思います。やはり誰かすごい値段の高い人の人身売買の支払金の肩代わりをさせたいので好きなフリ・・・というのは十分考えられると思います。またこの場合は裏で漫画家の趣味とか仕事を持っている人等が大きく絡んでいると思われます。その人等は自分に対して常にネットの中で絡んできていると思います。何故ならなるべく作品と同じような人生にモデルをしたいからだと思います。自分に似ている人が出て来る作品が最後がハッピーエンドじゃなかったらすごく悲惨だと思います。そういう意味でもその真実を知った政府の人等が最低線の仕事量とお給料体制にして、全体的に戒めている感じは常にとても強く感じています。
〇漫画家とか絵師―広義的に言えば作家も含まれる―は、自分の作品のモデルに相応しい人のプライベートをずっと観察していると思います。そして自分の昨品を高額買ったお客さんに優先的に作品モデルを遭遇させようとしていると思います。さらにたくさん作品を買った人に対しては、作品の内容に近い結果になるように色んな心理工作をしていると思います。そしてただそれだけが目的のために好きなフリを年中していると思います。同時に上記に書いた通り自分の作品に相応しいモデルを自分の周辺、近場に常にキープするための美形モデルの人身売買の支払金の肩代わりを狙いをつけているカモ(自分もそうかも)に対sちえなんとか騙して定期的に(モデルがお客さんとくっついて消えたら)させようと必死になっていると思います。そのための好きなフリも年中やっていると思うのです。過去のそういった役割の人が誰かお客さんとくっついていなくなるとドンドン新しいモデルが欲しいのでまたそういうタイプを手に入れるために接客活動をメボシイ過去からずっとその役割として目をつけていた相手にやらせたいと思っていると思います。自分はその役割をその美形作家さんに心底惚れて夢中になっている人がやるべきだと思っているのです。
〇上記のカラクリ成就のために時には同じ目的と思考の美形作家さん達にサンドイッチにされたりする事もあると思います。同時にその思想の類の作家さん達は現在進行形で自分に最も夢中だと思われる人物やそのタイプの集団にモデルの買い取り活動を手伝わせようとしていると思います。その際背景では、そういった美形作家さん達の心理を常に察して瞬時に反応してそういった心理状況にピッタリなタイトルの株銘柄を即座に生み出していると思います。だからこそその期間、―美形モデルの買い取り活動の期間の事―は、どんなに美しい人と出会って楽しそうにしていても何も言われませんが、最後まで付き合えるという事は彼等の計画の中では常に絶対に無いのだと思います。あくまで作品の成功のための悪用であって最終的にはなんだかんだ人の行動を上げ足とって、「だからあんたには相応しくない!」だの何だのわめいて絶対に横入りしてくると思います。太っていた友達のうちみたいにお父さんが自分が痩せた時に似ているとかそういうのじゃない限り何のメリットも無いから―そのお父さんが遺産があるタイプだったらメリットがあるでしょう―その状況になった時点ですぐポあされると思います。・・・ミクルベさんの場合は特別似ていなくても彼女があまりに凶暴なので、体力がある人が特に狙われて行かされるそんな気もとても強くしています。
※つまり、新しい作品モデルゲットのためにきちんと人身売買の支払金を支払い終わる、ほとんど終わるまでは作品モデル専用に考えているモデル達と何処までも楽しく突き合わせるけど、本当にその支払いが終わったと思うと必ず掌を返したような対応になりすぐに横取りを本格的に始めると思うという事です。
〇なので浮気症と言うのは上記のようなカラクリが背景にある限り、最初からある程度の線までつくられた―最初から仕組まれいていた―状況であると思います。美形モデルがたくさん欲しかったら美形を周辺に連れて来て自分の作品のお客と上手く遭遇するタイミングを作ってくれる人に積極的に美形と出会える状況を提供すると思うんです。本当にただそれだけだと思います。たとえば現在の地区のある作品のお客と美形モデルを遭遇させたいとしたら現在の土地の自分の家に美形モデルを連れ込める可能性と能力が高い人が良いに決まっているのです。そうなればその美形モデルが外に出た時とか帰りのルートを追って作家自身が遭遇してその後どう料理するかの名案を考えたり、帰りのルートにいる作品の上客と何とか偶然に遭遇させる計画を絶対に立てると思うんです。そういったカラクリが絶対に常に背景で蠢いていると思います。なのでその期間は作家さんが常に美形モデルをあちこちに運べる能力があると思う人に寄り添い続けると思います。一度か何度かは必ず交流をしたがると思うという事です。回数が多い場合はだいたいの日頃の行動半径とか、予定を調べているように思います。また最悪は、脅した方が客に回ると思われ、その役割兼モデルをやらせたい場合は脅し工作員に引き合わせるタイミングを謀られている場合もあると思います。作品がよく売れる人や売れ続ける事を常に目指している人等は最終的にそこまでやるという事だと思います。またそのような考えの類の作家さん達は気づけば必ず当たり前のように周辺に生息している状況だと思います。
〇ちょっと余談ですがかなり昔体の大きな女性の友達がいた時期に車に乗っていたんですがその友達が左の助手席に座ると必ず大きくハンドルを左にとられてしまったので常に強く右にハンドルを大きくきって運転していました。そのままハンドルを本当にとられてしまうと大きく左に車が暴・迷走してしまって大変な事になっていたと思いました。ハンドルを持つ手に必要以上に力を常に込めていないとひとりでに左に回ってしまうそういう状況でした。さらにいつも左側のタイヤの方が早くすり減っていたと思いました。常に車の左側のタイヤに対する摩擦力が右側よりかなり強かったと思いました。そのため、定期的によく左側のタイヤがパンクをしました。なので何回も高速道路やトンネルの中でJAFを呼んだ事がありました。その時は夜だったのですごく怖かったです。トンネルの中で車のバッグの点滅等をつけたまま車の中に乗っていても追突されたら怖いので車の外に出て端に寄っていたけどそれでも車がぶつかって来たら怖いと当時はすごく怯えていました。また、高速道路では無いけどそれに近い形式の道路の路肩で立ち往生していたら親切な男の子が駆け寄って来て発煙筒を手渡してくれたのでそれを大きく前後左右に振り回しながらJAFが来るのを待ち続けた事だってありました。が、そういった場合、いつも運が良くて体の大きな友達がいない時にしかそういう被害に遭わなかったんです。でも原因は多分それも大きかったように思います。そして、それは正に不幸中の幸いでした。しかし、すごく気になる点は何故体の大きな友達が一緒の時は一度もパンクをしなかったのか?という事です。しかも結構怖い地点でいつもパンクになっていました。そして、あれだけ何回も当時パンクしたのに友達が一緒の時は大丈夫というのはちょっと不思議だったんですね。真面目に。
〇ただ、今ではすごく懐かしい微笑ましい思い出ですが、当時はその他にもすごく怖い思いをした事も多かったです。実際にたまに後ろから別の車に追突浸り一人はバイクを運転している人を軽く撥ねた事もありました。そのバイクはスクーターか小型のどちらかでした。相手はヘルメットをかぶっていました。またその逆に一人で運転している時に後ろから主婦にオカマを掘られてその時は、その場で二万円をすぐもらえた事もありました。もちろんそれは修理代金でした。その逆にうしろから自分の方が前の車かトラックに軽く追突した事もありました。なので今後はもしもまた車に乗る事があったら、その際、体の大きな人を車に乗せる事があったらその後はマメにタイヤ交換をしようと思っています。また、ちなみに昔の体の大きな友達のお父さんは痩せてガリガリの人でした。お母さんは太っていました。だからあの子はお母さんに体質が似ていると思います。おばあさんはその時既に老人ホームにいたのでもしかしたら今はもう他界されたかもしれませんね。そのおばあさんの顔はモロ紫のタイプが痩せた時の顔でした。あるいは嗣永桃子さんに似ていたと思いました。どういう血筋かはよく分からないけどお父さんは痩せていてギャクサン顔で濃い顔でした。自分も痩せるとそういう顔で友達と出会ったのはガリガリの時だったんです。また友達はその当時既にパンパンに体が大きかったですが学生時代の写真を見せてもらったら一番似ているタレントさんは嗣永桃子さんだと強く感じました。
※結果的には色々とあるけどやはり作家さん達の影の深夜密会プラス内縁関係が大きく自分の事を苦しめている・・・そういう状況だと思います。あともち上記に書いた通りモデルゲットの際に大きく利用をされていると思います。多分その目的だけでかなり積極的に急に出て来ると思うんです。その際内縁関係の別の作家さんと常にスクラムを組んでいてその人数は一人だけでは無くて結構沢山いるように思います。極端に言えば自分の作品のお客の接待をしてくれるんだったら付き合います、という作家さんも実際にすごく多いように思いますよ。
〇自分としてはやっぱ作家とか漫画家さん達の深夜密会、内縁関係が噂とかみんなの囃し立て、交際の勧めと反比例して自分の元にまったく好みが回って来ない、遭遇が出来ない大きな原因だと思っています。多分、世の中の状況とか周囲の状況がその内縁関係の人々に都合が悪い限り深夜密会三昧の日々を送っていると思います。だから日中は眠い事が多いからほとんど外に出ないと思います。それで遭遇がほとんど無いのだと思います。またそういう状況であったとしても深夜密会をしている時に、人身売買の支払金の肩代わりだけまんまと狙う人物にさせて自分等は日陰の関係でもずっとこのまま付き合って行こうと思っていると思います。つまり日中堂々と外を一緒に歩けなくてもこのままずっと付き合って行こうと固く心に誓いあっているのだと思います。妹さんのタイプの方とだけと遭遇するのは、とにかく過ちを犯させて、「あなたは妹さんと仲良くなったんだから、・・・」みたいにあとでブツブツ言いたいだけだと思います。でももうそれはミエミエでずっと前から気づいていたからどうにもならないですけどね。人身売買の支払金の残りの肩代わりと、作品のお客に回すための美形の運び屋もいまだにやらせようとしていると思います。その期間だけは特に美形のイメージの作品や商品を買わなくても美形の集まる場所に積極的に出て交流を図っても一言も文句を言わないと思いますよ。色んな地区に二人で出かけて欲しいと思っていると思います。そうすればあちこちの地区で自分の作品のお客とその美形が遭遇できるからだと思います。何度も既に書いているけど『人身売買の支払金の残りの肩代わり』これをまったくさせる気が無かったら深夜密会なんかせずにもっと堂々とするはずですよ。もちろん自分等できちんと副業を頑張って何か指名品をきちんと買うはずだと思います。人に無駄な時間を費やさせてずっとその人の事を考えていろ!なんてことも絶対に言わないと思いますよ。
〇内縁関係の相手のヒントとしては、やはりモリタポさんにそっくりな人をモデルにした漫画とか作品を手掛けている人等がすごく怪しいと思います。よくモデルの事を知らなかったらそういう作品は絶対につくれないと思うからそう思います。もっと分かりやすく言うとモリタポさんと友人だったり深夜密会仲間の作家達が自分等に何か都合が良い状況を提供したり儲けさせてくれるなら会わせてやるよ!という考えだからずっと時間が止まったままだと思います。そういう事だったら「もうその人の話は一言もせずに自分の力で自由に好みの人を探して下さい!今度は絶対に邪魔しませんから!」で話をすっきり終わらせるべきだと思いますよ。この状況はマジ、どうしようもない状況だと思いますよ。全然遭遇もしないし会えてもいないのに人身売買の支払い金の肩代わりなどする必要性はまったく無いと思います。深夜密会をしている人等がすべきだと思います。自分はもうとっくに新しい人それもモリタポさんの身近な人や家族じゃ無い人と自然に出会って付き合う権利があると思います。まったく会えもしないのに彼女の指名品を買う行為は、モリタポさんの深夜密会仲間の『人身売買の支払金の残りの肩代わり』をさせたい人等の思う壺だと思いますから。彼女の指名品を買い過ぎると自分の暮らす近場で深夜密会をしている人等の思う壺という事ですよ。現在の深夜密会の相手に夢中だったらもう遭遇は無いと思いますよ。みんなが外に出る時間帯はずっと寝ている事が多いんじゃないでしょうか?!また性質が悪い作家さんは嘘つきが多いから結婚していてもしていなくてもハッキリ本当の事を言わないですね。深夜密会関係が主体だからでしょうか?!話の何処までが本当で嘘だかよく分かりません。同時にもしも結婚とか同棲をしていたとしてもあまり相手の事を大事にしているとはとても思えません。また性質が悪いと思います。詐欺をしている訳ですから。いるのにいないようなフリをずっとして地震を何度も起こしてまで時間を大幅に止めていた訳ですから。もちろんだからこそ彼女の事を知っているっぽい作家さんを儲けさせても相手の思う壺だと思いますよ。ライバルに生活費とかおこづかいを十分与える事ほど実に馬鹿な話は無いと思います。そこまでしてあげて一時的にもしも本当にお目当ての人と会えたとしても、最後の最後にまたネット裁判を初めて・・・「確かに作品は過去沢山買ってもらって本当に有難かったけどあんたのあの時のあの態度や言動が絶対に許せない!」細かい面までずっとケチをつけられるだけだと思いますよ。お金がしっかり儲かるまではずっと下手に出ていますがなんとかお金を手に入れると、過去は作品と商品の上客だったとしても徹底的にとっちめるような事を深夜密会の仲間の人等はするみたいなんでその辺の問題がもっと解決しないと彼女の指名作品を買う事は非常に危険な事のように思います。もしそれで彼女と遭遇できたとしてもまた最後は同じ事の繰り返しのような気がするからです。
〇つまりモリタポさんをモデルにして作品を描いている、おそらく彼女の深夜密会仲間の作家さんがかなり儲けさせてくれなければ彼女とは絶対に遭遇をさせないつもりなんだと思います。そして遭遇をしたとしてもお金だけその場で儲けさせてもらって後々になると以前本当にそうなったけど、ああでもない、こうでもない、と因縁をつけてその時にかなりお金があったらまた天災でも依頼して多くの人等を脅しまくりお金だけ儲けさせてもうらうだけで、やっぱりモデルは絶対に渡したくない!を始めるに決まっているのです!!つまり彼女と深夜密会仲間の作家さん達がお金だけ作品ファンのお客から騙してもらって彼女の事は本当に渡すつもりが無いという事は過去の経過を辿ってもまず間違いないお話だと思うのです。―作品を高額買ってもらってからしばらくの間彼女と付き合わせると思うけど最後はまた嫌がらせ屋を雇ったり、天災を依頼したりでどんな手を使っても関係を引き裂こうとするのに決まっています、だからその類の作家さん達にあまりにも儲けさすのはよくないと自分は判断しているのです―
※誰だって自分が本当に最後まで安全に付き合える人にお金を投資したいじゃないですか?それは当たり前の話ですよ。彼女の場合絶対にそうじゃないと思うから他のみなさんもあまり危険な問題に気安く首をつっこまない方が良いと思いますよ。生活の面倒は困っている人がいたら多少は考えても良いと思いますが、自分がすごく辛い思いをしたり自分の交際者を探すのも邪魔される形で会ったらそこまでして他人に尽くさないといけない筋合いは毛頭無いと思うんです。自分だけの本当の交際者をつくるのを邪魔されてまで他人に投資をする必要性はまったく無いと思いますから。彼女と付き合っている作家さん達は儲かったお金は全て彼女との飲み代金にしているはずですよ。後それ以上儲かれば先に書いたとおり裁判とか嫌がらせ屋、地震依頼にお金を使い、お金だけもらって本当には彼女の事を渡さないように動くだけだと思いますよ。
※つまりしつこく「忘れるな!その終わり方は気に入らない!」と言い続けていたのは彼女をモデルにした作品を高額で売りたかったからだと思います。彼女の人気が落ちると同時に作品の売れ行きも絶対に悪くなりますから。つまり天才画家ルーベンスを気取りたかったのでしょう。なので、一種の作品を介した紐と情婦関係なのかもしれませんね。
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