メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.987035
nanosaku38さん
3月9日は「ミクの日」と言う事で、数ある初音ミクバリエーションの中で一番好きな「雪ミク2015(みくぽっくる)」を描こうとしましたが、思い出したのが余りにも遅く、着手したのも昨日の午後からと言う無謀さで当然間に合うはずも無く大遅刻と相成りました(^^; 昨年ハンコ絵量産で描いたみくぽっくるに加筆修正し、更に全身絵に発展させ背景も付けました。 雪解けが進む白樺の森にみくぽっくるが降り立って春の訪れを告げているイメージにしました(*´ω`)
続きを表示
今回、作画するにあたりみくぽっくるの海の親であるたらんさんによる公式設定画を参考にさせて頂きました。
2019-03-13 02:27:52 投稿 / 1493×1741ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
3月9日は「ミクの日」と言う事で、数ある初音ミクバリエーションの中で一番好きな「雪ミク2015(みくぽっくる)」を描こうとしましたが、思い出したのが余りにも遅く、着手したのも昨日の午後からと言う無謀さで当然間に合うはずも無く大遅刻と相成りました(^^;
昨年ハンコ絵量産で描いたみくぽっくるに加筆修正し、更に全身絵に発展させ背景も付けました。
雪解けが進む白樺の森にみくぽっくるが降り立って春の訪れを告げているイメージにしました(*´ω`)
続きを表示