No.895510

前回の抜粋と考察

H@さん

前回の抜粋と考察を書きました。

文章訓練中です。><

2017-03-02 01:28:22 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:347   閲覧ユーザー数:347

まず、前回の抜粋部分を書きにコピーします。

 

①金銭的に厳しい時期だと、八つ当たりや面辺りを耐え切れる限度幅がすごく狭まってしまうのです。

 

②目撃談を嫌う大人からしたら、一日も早く身近の美女や美男子と接近させて、この人とデートするためだったら好みじゃない人の相手でもして稼ごうという気持ちにさせようとそれは必死

 

③遊んだ後は、自分らの罪を隠蔽工作するために必死で過去に一度でも遊んだ相手に犯罪をするように唆すと思います。

 

④美女にポッ~~ッとなってお金を使い果たして売春しないかな・・・とか、そんなんで自分らの相手が一周終わったら、邪魔だから突然同じ思想の刑事さんとかにわざと逆ナンパさせて逮捕させて、後で、「勝手に無断で作品のネタにしておきながら、そのことに対してはまったく何の配慮も反省も無かった」という事実を語られる前にコテンパンにそのことで叩きのめして自分達だけが社会的に生き残ろうとしている

 

○考察

 

①やっぱしつこくいつも同じ人とくっつけと執拗に迫られても、今は昔初めて出会った時と違って、お金がほとんど無い状態なので、そういう状態で、最初お金がたくさんあった時と同じような態度を取られても絶対についていけないのは仕方ないと思いますよ。自分だって同じ態度を取られたらそうでしょう。だったら人にも嫌がることをしてはいけないと思います。

 

②そう思いますね。いつもすごく綺麗な人とばかり遭遇させるからその通りだと思います。

 

③と④これが味噌だと思います。主に上手く心理誘導して、また別の女性と喜びの会をしたい場合しつこく同じ女から連絡が来るのを嫌って、閉じ込めて出て来れなくする意味でも一時期、売春や詐欺の罪に陥れようとすると思います。これは妻帯者たちの喜びの会が一通り終わった後の大切な一大行事のようのです。友達のみくるべさんもお店を出す前に何度か警察に逮捕されています。ある日突然ですね。それまでは何でもイイナリで、そんなことで訴えるようにはとても見えないけど一周か二周くらい回れるだけ色んな喜びの会に参加すると後始末として警察に逮捕させるってやっているようですよ。わざとだと思いますね。

なぜかと言うと、前回もちょこっと書いたけど、とにかく徹底的に遊んだ相手を悪者に陥れておかないと、後で、会社とかに文句を言われた場合、「でもこの女性は逮捕歴がありますよ!それも一度じゃない何度もあります。こんな奴のいう事が信じられますか?!」ときっと言いたいのだろうけど、その前に誰も何も一言も言ってないうちからもしそうなったら―もし会社に揺すりと脅しの電話が来たらという意味―どうしようという感じで、いてもたってもいられないという感じでハッキリと上司から何かを指摘されたり言われる前から一人あるいは何人か集団で大騒ぎをしたりおかしなゴースト作品をたくさんばら撒いて恥を曝け出すから、何かおかしい、変だとかえって上層部上司に勘ぐられて、もしそこまで大げさに騒がなければ別に何でもなかったのかもしれないのに大リストラになってしまったっていうのは絶対あったように思います。妻帯者の喜びの会が終わったり終わる頃に必ず逮捕歴を相手の女性に与えたがるのは、やはりいざ因縁を女性からつけられた時にその女性に逮捕歴があった方が信用性が薄れ自分が有利になるからだと思います。いつも妻帯者は喜びの会をする前からそういう計画をしているように感じます。また独身者でもかなり立派な会社の社員だと他の先輩の妻帯者の影響で似たような考えに走っている場合も多いかもしれません。さらに、もし大人しく永遠に悪女でどうしようもない信用性のない女で終わってくれたなら、二度と社会復帰は出来なくなっても、自分らの会社での立場を守ってくれるならどんなに手を尽くしても―借金をしてでも―お店を持たせてあげる、何てことを勝手に決めている感じもしたりしますね。でもやはりある程度器量がある相手にそうしていると思うけど、とにかく妻帯者の喜びの会のこの辺の陰謀のどす黒さが一番気になるしとても嫌な点だなあと思っています。―この問題のポイントとしては、ノリノリの気分になっている時は難しいとは思うけど、逮捕歴をつけられそうになる前に自分からしばらく遊びを辞めて引っ込んで今の若い子だったら文章をやっている人も昔より多いと思うから、そっちのアルバイトに切り替えてしばらく篭ってみるのもよいと思います。他の人と喜びの会をやりたくなったから態度が変わって来たとすぐ見抜く必要はあるかもしれません。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択