メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.256562
おちRさん
出なくてもまったく支障が無いってどういうことだろう・・・ こんばんわ、おちRです。 いつも白蓮伝を読んでくださってありがとうございます。 TINAMIがリニューアルされてから初めての投稿になりますが上手く表示されてますでしょうか?少し不安です。
続きを表示
第二章も中盤を迎えました。あと2、3話で終わる予定です。 そういえば最近のマイブームはアマガミです。(いまさら!?) アニメから入ったのですが主人公は僕の中で偉人扱いです。スゴイです! おっと恋姫の作品でアマガミの話しはしないほうが良いですね。キミキスの話ならOKでしょうか? 話を戻します。 最近、出版社に持ち込みに行きましてボコボコに批評されてきましたので話の作り方とか絵とかマイナーチェンジするかもしれません。絵が不安定になったりするかもしれませんがどうか温かい目で見てもらえるとうれしいです。 では、白蓮ルートという「結婚式の引き出物にもらった新郎新婦の写真の入った皿」ルートなので生活の合間に細々やりますね。 今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。それでは おちR 追伸 薫カワイイ
2011-08-03 02:02:12 投稿 / 全3ページ 総閲覧数:22466 閲覧ユーザー数:14679
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
真・恋姫†無双 白蓮伝 第12回
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
出なくてもまったく支障が無いってどういうことだろう・・・
こんばんわ、おちRです。
いつも白蓮伝を読んでくださってありがとうございます。
TINAMIがリニューアルされてから初めての投稿になりますが上手く表示されてますでしょうか?少し不安です。
続きを表示