No.209965

けいふぁにゃん ~猫になった猫耳軍師・にゃんの二~

狭乃 狼さん

ひまつぶし、おもいつき、勝手な妄想、その二。

笑わば笑え。

萌えて悶えよ、同志たち!

続きを表示

2011-04-04 20:05:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:17176   閲覧ユーザー数:13383

 

 わたしのなまえは”けいふぁにゃん”。

 

 姿かたちは人間だけど、これでも立派な猫のよ?

 

 

 今日も今日とて、自慢の尻尾をピンと立てて、大好きなご主人様に擦り寄るの。

 

 

 「ごろごろ・・・・・・・ごしゅじんさま、けいふぁをかまって欲しいにゃん♪」

 

 

 こうすれば大体、ご主人様はいちころなの。

 

 けれど今日はお邪魔虫がいるの。

 

 

 わたしの天敵、恋敵。

 

 いつでもわたしとご主人様の間に入ってくる、わたしのだいっ嫌いなあのメス猫!

 

 そいつの名前は、”かりんしゃむ”!

 

 

 つんとおすましした美にゃん猫。

 

 しゃむのくせして金髪の、えばりくさったいじわる猫。

 

 あんなやつに、わたしのご主人様のおひざは渡さない!

 

 

 「にゃあん。か~ず~と~♪あそ~んで♪」

 

 「お?今日は華琳もいるのか。よしよし、桂花と一緒に遊ぼうか」

 

 

 え~?こいつと一緒に~?

 

 なんて目をわたしに向けてくる、かりんしゃむ。わたしだってあんたとなんか遊びたくないわよ!

 

 「フーッ!」

 

 力いっぱい威嚇してやった。なのにこのメス猫は。

 

 「・・・・・・ふ」

 

 むっかー!鼻で笑ったなー!!にゃー!もう許さない!ご主人様と遊ぶのはわたしなのー!お前はあっちに行けなのー!

 

 「しゃー!(げしげし)」←注:猫キックかまし中。

 

 「にゃにゃ!?にゃー!(やったわねこのー!げしげし)」←猫キックやりかえし。

 

 「こ、こらお前たち!喧嘩はだめだってば!」

 

 ご主人様はそういうけど、この場は絶対退けないの!乙女にゃんこの名にかけて!

 

 『うにゃーーーー!!(けりけりけりけりけりけりけりけりけり)』←全力全壊(誤字にあらず)で猫キックの応酬中。

 

 

 「にゃー!お、覚えてなさいよばかけいふぁー!」

 

 ・・・・・・・勝った。これで悪がひとつ滅んだわ♪さて、さっそくご主人様のおひざに・・・。

 

 「けーふぁ?」

 

 にゃ?・・・ごしゅじんさま、怒って・・・る?にゃんで?邪魔者を片付けただけなのに。

 

 「だめだろ?みんなと仲良くしなきゃ?・・・こんどやったら、もう、一緒に寝てやらないからな?」

 

 にゃーッ!?それはやにゃー!ごしゅじんさまごめんなさい~~~~!!

 

 ごろごろごろごろ。いつも以上にのどを鳴らして、ごしゅじんさまに、ごめんなさいのすりすり。

 

 「・・・しょうがないな、けいふぁは。ほら」

 

 にゃ。・・・おひざ乗っけられちゃった。・・・にゃあ~。やっぱ気持ちいいにゃ~♪

 

 ごろごろごろごろ、のどを鳴らして甘えるわたし。

 

 「もうにどと、喧嘩なんかしちゃだめだからな?」

 

 「・・・にゃうん」

 

 はーい、って。返事をして、ご主人様のおひざでおねむしました。

 

 

 

 わたしの名前はけいふぁにゃん。

 

 今日もわたしは幸せです。

 

 

 大好きなご主人様が、そこにいてくれるから♪

 

 今日はもうツンツンもーどは封印。

 

 このままあまえつづけてよ~っと。

 

 

 にゃんにゃん♪

 

 

 おわりwww


 

 
 
87
8

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する