No.1165939

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(ToT)/~~~w

2025-04-20 08:51:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:66   閲覧ユーザー数:66

テーマ別に書きます。

 

〇「テーマ別に書きます。」・・・とは言っても、前回の続きになっちゃいますが、やっぱ、アブノーマル趣味の男性が多いんじゃないかと思います。特にうちの家系の父親タイプがそんな気がします。個人的に言えばもしも誤って生きていた場合は父本人が近親相姦趣味だとしか考えられません。

 

※もしそうでなければもっと堂々と奥さんも交えて人前で分かるように自分の子供達や子供タイプと交流をしたがると思います。もしも近親相姦趣味じゃ無いとしたら、必要に迫られてどうしても親子の交流が頻繁じゃ無いと困る事があるから間接的にでも距離だけはすごく近い形で堂々とは一切関わらない形で付きまとっている・・・そんな感じを強く受けます。

 

〇この状況は、アブノーマル作品を高額で買い続けていた証拠でもあると思います。またこの事はプライバシーの問題でもあるし、職場事情もあるから、簡単に堂々と知り合えない形でアブノーマル作品のお客だけが相手が自分が使命をしている近親相姦プレー希望の家族がどのアバターが指名をしている家族のアバターか分かるようにしていると思うのです。

 

※やっぱりすごい異常だと思います。「りんぐ」とか「らせん」という映画もその真実を如実に物語っていると思います。アブの家系なんじゃないですか??うちの家系は。そういう男性がきっと多いんだと思います。そのタイプのうちの男性は・・・。

 

※芸能人がよく出入りするから・・・というのもアブノーマル趣味の人が集まっているから連絡交換が出来ない状況になっているという真実を隠蔽工作するためもきっとあると思いますよ。

 

〇そして、連絡は取れないけど、家族だったら住所が分かるからお金さえ都合がつけば―多分同じ近親相姦趣味のお金持ちに頼っていると思いますーいつの間にか近所に暮せるように仕向けているように思います。

 

〇で、その際に狙っている子供や子供タイプに絶対に断られないようにーそして、親であるという事や家族のタイプであるという事がばれないようにー人気芸能人の顔にそっくりに美容整形までしている男性も実際にいるように思われるのです。

 

※で、もしもうちの父親が本当はまだ生きていた場合は母親が生きていたら絶対にその計画の邪魔をされると思ったので呪い殺した・・・なんて事も実際にあるのかもしれません。いえその可能性はすごく高いと思います。今となっては。同時に、他の家系の子供にももちろん興味があると思います。それがたとえ子供の同級生であっても本気で欲しがっていると思います。とにかく異常だと思います。

 

〇またいつも想い―自分本位な欲望のみーがすごくつよく深く、邪魔されるとヒステリーを起こし他の家の子供の事を好きになると今度は邪魔をしそうな子供を呪うなどとにかく全ての面においてエゴむき出しなのがそいつらの本性だと思います。

 

〇さらにもう一つ裏があり、子供達の近所に素性を隠して潜伏したがるのは、年をとると高級品を買う財力が無いのでまだ余力が残っている子供や子供タイプにせがんで自分の理想のタイプの異性を―時には同性をーいつまでも自分のすぐ傍に引き寄せておきたいので、実際現在真下の男が毎日のようにテレパシーで、自分にせがんでいるように高級品を買う活動に執拗に行かせたがっている、そういう真実があると思います。つまり、自分の願望や夢の実現を当たり前のような顔をして子供タイプや子供に執拗にやらせようとしている、という事だと思います。

 

※もちろん、どんな場合においても、人にとんでもない身勝手な用事を頼むのに、常に態度が高飛車で低姿勢である事がまずありません。非常に感じが悪いし見苦しくて性質が悪いと思います。

 

〇さらに近親相姦の内容のアブ作品を手掛けているのはおそらく4とか1のタイプの作家さんだと思います。何故ならせっかくやっと落ち着いて家庭生活を送っているのにその環境とリズムを絶対に崩されたく無いので、うちの家庭を―あるいは自分のタイプの家庭をー破壊しないで、自分の子供と付き合えば・・・とか、そういう風に考え方を必死で変えようとしている、そういう感じはすごく強く受けますね。

 

※そしておそらく上記の事が原因でいつも2のタイプばかりが美しく綺麗に描かれたり芸能人としてデビューしやすいのだと思います。敵の家系はまともな教育など受けず、仕事も不安定で接待周りだけしていてくれた方が最終的に自分等の計画と願望が叶うときっと考えていると思います。

 

〇そして、早く多くの人々に気づいて欲しいのです。それは、真下の男のような男の事を何処までも心底信じてずっとついて行くと、最後飽きられて邪魔だと思われたらー例えば、何も利用価値が無いと判断されてしまったらーその途端知り合いの味方の魔法使いにある事無い事悪い噂話をされて、そのせいでその魔法使いが気が向けば無実の罪の本当はとても性格の良いまともな人を呪って病気にして苦しめたり、最悪は呪い殺す事もきっとあると想像される事についてです。無実の濡れ衣を着せるのは、自分の身近な人間が、自分より、自分が最も得意としているつもりの分野で注目されたり評価された時だと思います。―その際ほんの些細な面でもあれほど気に入っていた昔は最愛の相手であったとしても自分より評価が高く見えると猛烈に嫉妬して怒る性質だと思います(うちの父とかそれと似たタイプの男性達の事です)ーそして、もしかしたらうちの母もそんな犠牲者の中の一人だったのかも・・・と自分は、現在、断固信じて疑っていません。

 

〇しかも、さらに真下の男、屑Kは、父親にまったく似ていない人相の人ーあるいは、複面相だった場合、父親に人相が似ていない時ーは、春画やエロ系作品のモデルの餌食にして勝手にドンドン売り飛ばして構わないという非常に身勝手で残酷な思想と趣味の持ち主なのだ。こんな身勝手で自己中で恥知らずな精神と思想の男の何処がいいのか?さっぱり自分は分からないけど、それでも何処かが気に入って交際をしている人もいるらしいから、マジお笑い草だし、自分がその交際の継続のために無理やり巻き込まれて被害を受けなければいいけれどといつも心配している今日この頃です。―根本的に稚拙で杜撰さが非常に目立つのでマジに関わってしまえば、関わっている間はおそらくずっと気苦労が絶えないと想像されますー

 

※最近のフ〇〇〇〇〇、まるで死を呼ぶ求人募集・・・―本当は何としてでも絶対に救おうと思っていた人に限って気づけば死が秒読みで接近して来るような・・・、そんな風に、一見どんな事をしてでも必ず救おうとしていた相手を気づけばミスミス死の道にまっしぐらに誘いこんでいる・・・ーあの顔が、多くの人の死を招き、そのため、日本の代表的な死相になりつつあるのかもですね。

 

※しかし、仕事を拒否され、無視されただけで、こんなにも乱暴で残酷、そして悲惨な行動に走るなんて・・・と思います。最近女性の独身主義が増えているという理由も本当によく分かります。こんな状況じゃやはり無理して誰かとくっついたりせずに一人の方が全然気楽でなおかつ安全かも・・・とも思いますね。


 

 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する