文字サイズ:
幅:
テーマ別に書きます。
〇自分の場合、結婚する前に色々見え過ぎてしなかったと思うし、男運もあまり良くないと思います。裏人身売買に夢中な人ばかりが周囲に沢山いて、その人等は最近ここによく書いていますが、高級品販売をやっている人が多いと思います。で、そのため、一般人のお客さんはもちろん、その他にも誰だかはハッキリと分からないけど、有名人とか芸能人のお客を持っている人もいると思うし、そういう仕事をしているのだからもちろん大金を儲ける事が大好きで、有名人のお客以外にも、大金を稼げる可能性のすごく高い裏社会の人もお客にいると思うので、いつも彼等がー高級品バイヤー達がー頭を悩ませている事は、多分、裏社会のお客さんだけ、差別して怖い人だから、高級品を買っても誰も紹介しないようにしよう・・・・!なんてことが絶対に出来ない事が実はすごく怖いところだと思いますよ。
※何故ならそういう人等ほどすごくプライドが高くて怒ると何をするか分からないから、だから、すごく高い値段の高級品を買ったのに誰とも知り合えなかったりそれ相応のタイプ胃の彼女も出来なかったらすごい怒ると思うんです。またそうなってしまうと、多分営業妨害をされるし、下手したらその後は、高級品があまりうれなくなるかもしれません。だから、ハッキリ言って高級品販売をしている人等は多分エリートさんも多いと思うけど、裏社会のゃお客さんに誰かを遭遇させたり、交際まで持って行く時が一番大変で、苦労がすごいと思うのです。・・・で、だからこそ呪いで狙う人を操縦したがっていると思います。
〇まさかまだ社会人では無い、学生さんにそういう役割をさせる訳には行かないじゃないですか?そして、今までの経過を見ても絶対に自分はその役割に狙われている・・・と思うのです。
※まず、葉月里緒菜という名前の女優さんの出演している映画の内容もそんな感じだし・・・―自分とちょっと名前が似ています、そしてそれほどソックリとは思わないのに大袈裟に自分に似ていると言いたげなニュアンスの宣伝の仕方が目立っていますー
〇つまり、やくざさんに交際者の世話を定期的にしないとよくない事が起きる・・・・というよりは、高級品を買ったのにやくざさんだけ無視をしたら、さらにもちろんやくざさんだけ高級品の購入禁止をした場合、サウナが拒否するより、ずっと恨まれると思うのです、ヤクザさんに。ーそれはやっぱ、サウナより高級品を買うのが好きなやくざさんが明らかにすごく多いと思うからそう思うのですーやはりやくざさんだけ差別をすると、その後必ずよくない事が起きに決まっているから、色んな理由や理屈、能書きをつくってから相手をする役割の人を選んでいる・・・そしてそういった場所の一つがハボホテルだと思うし・・・しかもここもバーチャルスペースのタイトルに私の名前文字が入っています。・・・すごいふざけていると思うんですが・・・。
〇なので、気に入らないから、裏社会組織に売り飛ばすのじゃなくて最初から、その役割をつくっておかないと一般人への高級品販売も邪魔されて危なくなるから・・・と分かり切っているからだと思うし、何かと因縁をつけたりケチをつけて裏社会組織に関わる理由を無理やりつくるのも、今裏でやっている高級品販売を途中で絶対に辞めたく無いからだと思います。
Tweet |
|
|
![]()
0
|
![]()
0
|
文章訓練中です。( ^^) _旦~~w