メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1164599
雪凪さん
高校生の頃は可憐さと花を咲かせるようなかわいらしい魔術を両立させ 「花咲かお嬢様」と微笑ましく見られていた在りし日の緋桜女史。 口うるさい月見に対して不満を募らせた彼女は 次々とヤバい威力の非系統術式の開発に手を染め始め、 退魔庁も制御し切れないフリーの怪物退魔士へと羽ばたいて行ったのである。
続きを表示
天賦の才を腐らせなかったという意味では月見の「功」の部分と 同時に安穏とした人生を送らせず、子にも悪影響を与えた「罪」の部分が入り交じり、 世評においては互いに毀誉褒貶する一面がありそうだ。
2025-03-29 09:05:03 投稿 / 1371×2000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
高校生の頃は可憐さと花を咲かせるようなかわいらしい魔術を両立させ
「花咲かお嬢様」と微笑ましく見られていた在りし日の緋桜女史。
口うるさい月見に対して不満を募らせた彼女は
次々とヤバい威力の非系統術式の開発に手を染め始め、
退魔庁も制御し切れないフリーの怪物退魔士へと羽ばたいて行ったのである。
続きを表示