前回の続編ですw
〇で、やっぱり、もしも何かを証拠隠滅したり文書を大きく誤魔化している人等がいるとしたら、それは、多分同じタイプで組んでやっていると思いますよ。全体的にだから屑Kのタイプの連中の場合は、自分タイプの嫌われている顔立ちで、最も美形だと思う人相を持っていると思うメグミさんタイプとか同じような人相を持っている
―多分その多くがエリートだと思います、重要な文書を弄れるポジションの人等も多いと思われます―さらに、非常に高い地位の人のお気に入りで、もしかしたら奥さんだったり愛人だと思いますよ―
誰か達と常に集団で組んで動いていると思います。
―そして常に上記に書かれた事が彼等の人生上最大の武器でもあると思います―
〇何故なら自分等の人相を部分的に持っている女性―その女性の親のどちらかが多分自分と似ていると思う女性―は、非常に美形が多くて偉い人やお金持ちの愛人が多く、同じか似ているタイプ、親に似ているという理由で何かと手助けしてくれる事がすごく多いからだと思います。もちろん、頼めば親身になって色んな相談にものってくれるのでしょう。
〇また、上記に加えて、体型を変えたり複面相で色んな人相を持っていてその中の一つが各企業と組織のトップや重役に似ている場合もただ似ているだけの人より部分的であったとしてもすごく美しい人相を持っている女性が誰よりもすごいお得と権力を持っているケースが多い事も100も承知だからでしょう。つまり、だから常にそのような人相の女性の後ばかり屑K達は、追っていると思います。
〇もち時々か割と頻繁に上手く穴場を見つけて密会をしていると思いますよ。―セックスは殆ど無いと思います、いえ、多分皆無だと思います。でもその代わりに得る物(多種多様な方面にわたる便宜がすごいのでしょう)がすごく大きいからどうしても離れられないのだと思います―そしてその人等の中にはプロの作家さんとか、脚本家、放送作家、ゴーストライター、その関係の副業を持っていたり、卵の人等もすごく多いと想像されます―ですので、ある意味非常に知的な交流会だと思います―
〇またその女性達の本命のお金持ちや偉いパートナーとか偉い、お金持ちのパトロン達は、もしかしたらちょいSM関係で全員じゃないと思いますが、女性がSのケースも結構多いような気がするのです。つまり、いつもだからこのような状況なのかもしれません。
〇女性の方がSだから、いつまでもつき合って交流を続けても「別れろ!」と強制される事が少ないような気がします。つまりいつでも恋愛と結婚生活の主導権は女性にあり、女性の気分次第でどうにでも情況が変化するような気がするのです。
〇愛人とか本命交際者以外の知りあいとか僕のような男性達も問題の女性の態度とか合図次第で時として信じられないような恐ろしい、実に思いきった行動に走る事もあるような気がします。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
前回の続編ですw
文章訓練中です。(*^▽^*)w