[12/25] 年末年始のサポート対応・ポイント景品発送について
TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
年末年始(12/29〜1/4)は、スタッフ休暇のため、一部コンテンツ更新および、お問い合わせに関する返信が不定期になります。また、ポイント景品の発送も、12/28 12:00 までに注文頂いたものまでを年内の発送作業とさせて頂きます。
特にお問い合わせに関しては、こちらで緊急度の高いと判断したもののみの対応となりますので、ご了承ください。ただし万が一障害等が発生した場合は随時対応させて頂きます。
それではよろしくお願いいたします。
年末年始(12/29〜1/4)は、スタッフ休暇のため、一部コンテンツ更新および、お問い合わせに関する返信が不定期になります。また、ポイント景品の発送も、12/28 12:00 までに注文頂いたものまでを年内の発送作業とさせて頂きます。
特にお問い合わせに関しては、こちらで緊急度の高いと判断したもののみの対応となりますので、ご了承ください。ただし万が一障害等が発生した場合は随時対応させて頂きます。
それではよろしくお願いいたします。
(2009/12/25)