No.992935

本当にネット社会になってからあちこち潰れているんです・・・。について

H@さん

本当にネット社会になってからあちこち潰れているんです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-05-13 15:40:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:158   閲覧ユーザー数:158

本当にネット社会になってからあちこち潰れているんです・・・。について書きます。

 

本当にネット社会になってからあちこち潰れているんです。

 

これはやっぱりネットバーチャルの中やチャットコーナーで、自分の交際者にお金持ちが声をかけたことを何かのきっかけで知った人々が絶対に交際者を盗られたくないので必死に防御するために主にネット作品投稿サイト内で作品技術をフルに生かして敵を売り飛ばしまくっているからに違いないと思うんです。

 

それほど技術がすごい作品というものは人の金運を大きく左右してしまう力があるということでしょう。そのことはある意味貧富の差はあまり関係ない面もあるかもです。―貧しい人達の中で最も作品技術が優秀な人々がフルに動いて活躍しているに決まっていると思います―またそういう努力をすごく買う超がつくお金持ちがネット社会が出来てからすごく増えているのは確かだと思うんです―命とか魂の篭った芸術がその状況を背景に次々誕生していると思うんです―それはさながら昔の異国の宮廷画家の世界観にも似ているかもですね―

 

もしかしたらネットが出来た理由も巷ですぐにお金持ちに綺麗な彼女とか奥さんを攫われやすい人々が作品技術を鍛えてから噂で最も癖が悪いと言われていることで有名なお金持ちをあちこちに大金かけて売り飛ばして金運をゼロに近づかせるようにして、交際者や伴侶を奪われるのを阻止する場所に今や変貌しているとしか考えられないのです。

 

また、生活費が足りないせいで綺麗な交際者や伴侶を接客店で働かせる羽目になっている人等もまったく同じ考えだと思います。―店内でお金持ちに声をかけられて自分の交際者とか伴侶を奪われることをすごく恐れていると思います―同時にお金持ちが減れば突然訳の分からない人間関係を強制的に押し付けられることも無いし、いきなり“愛人になれ!”と命令される筋合いも無いと真剣に考えている人等もすごく多いんじゃないでしょうか?―

 

その際は、お金持ちとかライバルだと思っている人をお金儲けの道具として売り飛ばす何かの手段を用いてお金儲けをしたり、自分はそれほど儲からなくても、とにかくその敵だと思うタイプの人物の金運がドンドン下がって行くように常に計算して動いているのだと思います。

 

やっぱそうなって来ると貧富は関係なく超優秀な作品技術を持っている人の交際者とか知り合いの人間関係にはその辺のお金持ちの人々はどんなに見て気に入ったとしてもやたら声をかけてはいけない・・・誘惑してはいけない!ということになるでしょう。

 

芸能界も怖いですよね。先に恋愛して結婚しているある夫婦の人間関係に似た組み合わせで芸能人が結婚をしてから、いつの間にか上手く心理誘導をしてその人間関係をもしソックリそのまま真似たらある家系の人間関係とソックリになったり割り込むような形に自然に追いやって行く様な活動、そういうの平気みたいですから。―つまり半強制的にいつも狙っている人物(自分もそうだと思います)をやはり巧みに刃傷沙汰に巻き込んでいると思います―これは芸能界の人々が今以上にもっと自分のことを信頼して、良い人だと思うようになってくれるまで多分ずっと続く現象でしょう―改心したりもっと頭を働かせて騙されないようにするしかないってことでしょう―

 

その先にあることは、自分の想像ではあまりろくなことじゃないに決まっているように思うからとても慎重ですよ。その辺に関しては・・・、だって本当にそのままそのように動いてしまったら多分昨日もここに書いたけど家宅侵入パーティー一族の餌食になる未来が待っているだけだと思いますから。

 

やっぱ交際は最初から最後まで一対一で付き合いたいですよね。“何か色んな条件がついて、家宅侵入パーティーを認めるならすごい美形とくっつけてやる!”みたいに何のお願いも説明も無く勝手にやられても困りますよね。―自分が正式に付き合う気が無い人等の陰謀でしょうから他に会社の上司にソックリな彼女とか奥さんがいるんでしょうね・・・。しかもその際、その陰謀者達は決して余計には指名つき高級品を買うことはないんですから、あちこちの色んな指名品を売っている会社が儲からなくなって行って次第につぶれていっても不思議じゃないですよね。他にも自分みたいに狙われて何人もその形式で騙されて悪用されている人々は現在世の中にいっぱいいるんでしょうから。

 

誰と付き合ったって別に良いと思うんだけど、利害関係が全てで真の愛情から成り立っていなかったら上気のように家をいつの間にかただのパーティー会場に変えられてしまうだけだと思うんで、いきなり当たり前のように『この人と付き合いなさい!』と命令的に話を持って来られてもすごく怖くて不安だし、だからこそ“すごく困る!”ということがとても強く言いたいのです。

 

―なので真面目に付き合うとしたらそういう話がもし出てもきちんと断るような人じゃないと、一緒にいても精神的にすごく疲れますよね。あるいはパーティーやるにしてもおかしな不倫目的じゃなくて普通の友達を大勢家に呼ぶ人とかだったらまだ良いですけどね、とにかく一つ返事で“ハイそうします!”なんてとても言えない様な計画が常にチラチラ見えている現況だと言うことですよ―美形の人等は積極的だと思いますよ、何故なら、多分陰謀者達に合図でもしもその家宅侵入パーティーを成功させることろまで行ったならすごい大金、あるいはお得、下手したらお店が一軒立つかも・・・みたいなニュアンスを漂わせたり、半分は既に口約束しているかもしれないからです―だからこそすごい美形が一時期に超積極的に動いたりするんでしょう―

 

―私としか一緒にいなかったとか、私とそのくっつけた人物二人だけがいつも一緒だったって作品をまたいっぱいそのパーティーを餌に作品を大量に売ろうとしている悪徳商法作家達につくられて、でもそれは違う、お前等はなんて行いをして来たんだ!と騒ぐ人等がまた出て来て、またどっと疲れる思いをする未来が待っているだけだと思うんで・・・―同じことの繰り返しって真面目に本当に嫌ですよね―

 

また、文章を勉強していないと自分がどういう被害に現在遭っているか多分まったく上手く書けないし表現も無理だし言葉で誰かに伝えることも無理だから、とても残念で哀しいお話ですが、きっとそのままずっとうやむやにされていいように利用されているんでしょうね。そういう人が現在はきっと多いに違いないと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択