「誰が好きでもいいよ!あなたの自由だよ!」とならなければ・・・。について書きます。
「誰が好きでもいいよ!あなたの自由だよ!」とならなければ、悪いけれど殆ど全員の人に安定した収入を得てもらいたいとは思えません。
芸能人の夫婦一覧を見ても分かるけど、別に夫婦の組み合わせは決まっていないのです。
自由なのです。自分のことを好きと言わない、自分の悪徳商法の客を好きと言わない、そんな問題だけでいつまでも企まれたり、しつこくネット裁判をされてまくし立てられても迷惑だと言うことです。
こういった状況で私の方がしつこくて、浮気性だという言葉は絶対に当てはまらない、もしそう騒げば単なる言いがかりでしかない、ということは一目瞭然だと思いますよ。
悪徳商法の件で、自分達が本当にただしつこいだけ・・・それが現実だと思います。
そんな簡単に商売で成功なんてできませんよ。人の心は無理やり操ることなど無理ですからね。
それがまったく分かっていないし、分かろうともしていないのが現状だと思います。
さらに、暴行斡旋が得意な美形にばかり投資をしていてその行動をまったく恥じ入ることも無くミエミエで、その上、自分達の方がしつこくネット監禁時代になり、その様子がモロミエなのにネットの中においても始終、交際相手の指図や命令を意味するジェスチャーやパントマイム、踏み絵行為及び芸能人に協力させてそういうお芝居とか演出を連打し続けていて、あまりにみっともないからリストラになっただけだと思うんです。
―彼等に対していつでも私の方が積極的でしつこいということは絶対に無いから余計そうなるのでしょう、無理やりそういう用事の人等が日々ネット越しにつきまとっているのが現況だと言うのは既に明らかなのです―本当は、どっちが悪いのかはそれだけでも一目瞭然だと思います―つまり、私が浮気性というよりはそういう風に見えるようになるまでしつこく色んな作品とか商品の客を複数人数同時進行で押し付けようとしている・・・と表現した方が正解だと思うのです―
―だからこそ、いっぺんにそれぞれ違うタイプの複数の客を遭遇させようとしたり、上手く行けば付き合うようにしたいのがミエミエであるのに私が浮気性だと言っているのは絶対におかしな話ですよね、ネット監禁時代になってからこのような嘘やまやかしの全貌が全て浮き彫りになったのです―
上記のことを考えてもすごく浮気性に見える人がいてもその人のことを安易に罵ったり馬鹿にしてはいけないということがとてもよく分かると思います。―もしその人が浮気性な振る舞いをしなければ過去に一時的であってもあれほどの利益が向上することは無かったと思うからです―しかも裏で必ず暴行斡旋の魔の手が忍び寄って来るようなカラクリなんですから、そういう風に一時的にせよなるしかなかったというのが真実だと思うからです―でも正直言って暴行は犯罪だから冷静になれたなら、今度そういう目に遭いそうになったり遭ったらすぐしかるべき場所に相談したり、現行犯の時点で警察を呼ぶべきだと思います。
―暴行あっせんの際に被害者に警察に訴えられるかも・・という事柄に対しての対策として高級クラブに受かるほどのすごい美女で起こると凶暴なタイプとばかり強制的に大接近させたがるのでしょう―そのため、暴行斡旋が得意であっても美形の暴行斡旋が得意だったり暴行あっせんが得意な男性達の取り巻きにいつも囲まれているようなタイプばかりが常に暴行あっせん絡みで大儲けしているのが現況だと思われます―暴行あっせんをあてにして悪徳商法をしている人等もより美形でもてるタイプで暴行が得意だったりそういう取り巻きを自由に操れるタイプに何らかの形で高額を常に支払っているのが現状だと思います―
対策としてはもうそういう出会いだと分かったら最初から断るか、遭遇して交際してしまって暴行が開始されたらすぐに警察に訴えたり裁判をして奇麗に手を切るしか無いと思われます。もし既に過去にそういうタイプと遭って手が切れていたらまたわざわざ関係を復活させる筋合いも毛頭無いと思うんです。
―愛と誠の世界は映画の中だけにしてくれ・・・という感じも強いです―名前にTがあるからでしょうか・・・―あと痩せると顔が濃いいし、完全に馬鹿にされていると思います―
また、上記の問題は現在においてもそうだと思います。―自身の過去の体験談も教訓となっています―
上記のような思想や行動が、日本の象徴であり鏡であるはずの皇室の一族の人相とか家族関係に似ている人に多いと、やはり日本の象徴であり続けることにはまったくふさわしくない!という動きが出てきて、おかしな事件が勃発して行く・・・ということは絶対にありだと思いますよ。
―つまり、悪徳商法者達に皇室顔がすごく多いと言うことでしょう―それがよく分かるので、反発する人等が最近は多発しているのでしょう―
ここでいう悪徳商法とは、交際は本来自由であるはずなのに、交際する相手を勝手に指図したり、遭遇する人物のタイプを特定の人物に対して限定したがる行為が目立つ商法のことです。
さらに、自分がずっと同じ人と結婚生活をしているから、他の性格や個性、運命が違う相手にもそれを押し付けようとしてもやっぱり生まれつきのカラーがまったく違うから難しいと思うんです。すぐに性格がすごく合う人と巡りあう事が出来る人もいればそうじゃない人も世の中には沢山いるからその辺はきちんと理解をしないと駄目だと思いますよ。
これらの問題の中で最も最悪な考えは、“自分がずっと同じ人の事で悩んだり苦しんだり生活を頑張っているのにお前だけ一人でのほほんとしているのが許せない、滅茶苦茶個性が強くて我が強いのと強制的にくっつけて苦しめ、その人物に暴行あっせんしてもらって自分の商売の客と無理やり付き合わせて儲けたい!”というそういう願望がモロ見えなのでちっとも仕事内容がよくなって行かず、出世の道も断たれてしまっているのが現況だと思うのです。やはりミエミエというのはすごく感じが悪いですからね。何らかの処罰はされてしまうのでしょう。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
「誰が好きでもいいよ!あなたの自由だよ!」とならなければ・・・。について書きました。
文章訓練中です。><