メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.98903
しうぼまんじゅうさん
鏡子「ねーねー、胡蝶見た~?、今月号の『少女の友』!」胡蝶「見せて見せて~」 小梅「みんな~お芋焼けたよ~!アツアツだよ~。」巴「じゃあ私はこの大きいのを…熱っ!」 晶子(流石はアホの巴さん、大きいお芋は味も大雑把と決まっています…わたくしはせっかくですから、この手頃な大きさのを選びますわ!) 静「お茶が入ったわよ…あら、石垣さんが押しているのね。」 環「うむうむ、いくら天才の川島と言えど将棋においては私に一日の長を認めざるを得まい。」
続きを表示
乃枝「う~ん、じゃあこの手で」環「うむうむ…!!!」 雪「たまちゃん、あと3手で詰みね~。」
2009-10-04 14:16:00 投稿 / 600×849ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
鏡子「ねーねー、胡蝶見た~?、今月号の『少女の友』!」胡蝶「見せて見せて~」
小梅「みんな~お芋焼けたよ~!アツアツだよ~。」巴「じゃあ私はこの大きいのを…熱っ!」
晶子(流石はアホの巴さん、大きいお芋は味も大雑把と決まっています…わたくしはせっかくですから、この手頃な大きさのを選びますわ!)
静「お茶が入ったわよ…あら、石垣さんが押しているのね。」
環「うむうむ、いくら天才の川島と言えど将棋においては私に一日の長を認めざるを得まい。」
続きを表示