メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.954139
oc4さん
「宇宙よりも遠い場所」が面白すぎて描きたくなって、描いてみたは良いけどなかなか似てくれない…ので、自分なりの似せ方のポイントを探ってみた過程の解説図?のようなものです。 やはり頭のラインとか顔の凹凸具合とか、意識しないで描くと手癖がモロに出てしまうのがそもそもの元凶なのかもですね(汗) ※Artisul D16(板タブモード)+openCanvas6(OS座標)で描いた絵です。
2018-05-28 19:13:29 投稿 / 1748×1240ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
「宇宙よりも遠い場所」が面白すぎて描きたくなって、描いてみたは良いけどなかなか似てくれない…ので、自分なりの似せ方のポイントを探ってみた過程の解説図?のようなものです。
やはり頭のラインとか顔の凹凸具合とか、意識しないで描くと手癖がモロに出てしまうのがそもそもの元凶なのかもですね(汗)
※Artisul D16(板タブモード)+openCanvas6(OS座標)で描いた絵です。