テーマ別に書きます。
●いつも既に他に交際者がいる人ばかりしつこく勧められる場合は
そういう場合は、既に結婚していたり他に決まった交際者がいる人に自分のタイプやイメージをかなり高い金額で指名をされている証拠だと思います。
近い将来お客に遭遇したり引き合わせたり、最終的には出会い系などで出会った時に絶対に断ることがない様に高い確率で靡くように外見とか性質はかなり好みのタイプをたくさん最初に紹介してくると思いますが、絶対に他にも交際者がいたり、結婚を既にしていると思います。
何故なら、最初から、自分の悪徳商法の客と上手く行かせることしかまったく頭に無いので、―上手く行かせないと最終的に売り上げが下がるからでしょう―本当にフリーで好みの人物を先に紹介すると、すぐに上手く行かれてしまったらその後絶対に客に思ったとおりに回らないと思っているからだと思います。
だから、かなりのお得の条件とか、何か相手が得するような条件を最初に与えてから―つまり明らかに買収をしてから―本当は誰と結婚しているとか既に誰と付き合っているかを遭遇させたり引き合わせた際に―たとえそこがバーチャル内であっても―絶対に口外しないように事前に買収相手に対して精神と行動をコントロールしていると思います。
もう既にその時点からしっかりと買収行為が始まっている訳です。本当にフルに使いたい人には最初から殆ど儲けさせたり得をさせない形でもし儲けたいなら客にセビル形で良いから相手に向かって行きな!ってやり方もいつものことだと思います。
だからこの悪徳商法の成り行きは、狙われている人からしたら本当にそのシステムの存在自体がマジ疫病神みたいな物ですよ。
●そういう状況でありながら、もしも高額のお付き合いを長くしたいという意味合いの高級品などを購入すると―あるいは購入できるくらい稼いでいる時期だと―
金額によってはしばらくの間、―つまり金額に見合った期間でしょう―あるいは半永久的に最初の交際者とは縁を切らせてしまうと思います。
そして、当然の権利だと言わんばかりに高級品を買った人、あるいは購入できるほど現在稼いでいる人に最初に書いたような条件の相手と即座にくっつくよう仕向けてからしばらく一緒にいさせると思います。
だけどそういう段階においても、このことも先に書いたように悪徳商法者がたくさん裏で交際や現況を監視している以上は、気に入っている相手とずっと一緒にはいさせてやるけど、あんたは、最初に交際していた人から事実上奪い取ったような感じになってしまっているんだからその人やその人の味方や同じタイプの人々からはこれから半生涯恨まれ続けることになるよって持って行きたいだけの気がします。
―たとえ最初に付き合っていた相手がいい加減、色んな相手の欠点に気づいてうんざりしていたり、色々とこき使われて疲労困憊していたとしても―
このような成り行きに平然といつもいつも持ち込んで行くのはおそらく、本当は自分タイプが付き合いたいのだけど見向きもしなかったり何らかの形で断られていることに対しての逆恨みにまず間違い無いと思います。
●外で外見を見て気に入っただけですぐ作品技術があれば作品にして売り飛ばせるし、お金持ちだったら斡旋依頼をできると思います
作品の場合は、作品投稿サイトに、文章だったらこと細かくタイプと容姿をエリアをハッキリと指定してよく出没する場所の設定もしっかりさせた状況を書くことで売り飛ばし活動ができると思います。
また、お金持ちでお金がある場合は、お金の力に物を言わせてすぐよく出没するエリアと場所を指定して、興信所何かに話を持ち込んで住所や職場を調査したり、それが分かるとその次はおそらく遭遇工作をすると思いますがまったく無視されたり話しかけようとしたら逃げられてしまって頭に来ると、その時点で次は、脅し斡旋の依頼や嫌がらせ工作の依頼、酷いと暴行・レイプ工作を依頼する人もきっと出てくると思うので本当にやっかいだと思います。
この依頼の不始末に対してストップをかけるには、やはり正式の交際者とか奥さんの助力が絶対に必要な気がします。そういう風に話しても難しいと言われるのだとしたら、だからこそ私があまり金持ちと結婚をしたくないと思うのは当然だし―何故なら、結婚後、女性側の意見がまったく通らない奴隷のような生活を連想してしまうからです―昔あんな事件があったんだから当たり前だと思います―
一緒になるんだったら中流がいいなって思いますよ。ごく平凡な・・・と思っています。
そう思っているのに金持ちしか到底買えないような高い物の代用品にしている悪徳商法者がまだいるようなのでだから交際とか結婚がちっとも上手く行ってないのはあるかもしれませんね。
悪徳商法者達は最終的に、自分達が儲けることしかたぶん頭に無いからだと思います。こちらの好みは一切無視だと思いますから。
●その上、たぶん、お金持ちを狙わなくても、私が気に入ったと分かればいまだかなり高い確率で
お店をその相手に持たせようと考えていると思います。つまり私のお気に入りを高額で買収してお店のオーナーにして私を良いように操って好みじゃなくても接待を励むようにさせてくれればもっともっと儲けさすというやり方を必ず今後も狙っているように思うのです。
こういうやり方は、何も私を狙っている団体とか集団・組織の人々だけではなくて、どこの団体とか集団・組織であっても同様の現象はよく起こっていると思います。その際必ず画像詐欺を十分にあちこちに施して―作品投稿サイト内や宣伝動画、宣伝バナー、映画、ドラマなどの作品内など―相手がたとえ先輩とか上司に似ていたとしても何らかの恨みがあった場合は、部下タイプやその他大勢の人相にすり替え置き換えしてから、このスタイルの陰謀に嵌めてしまっていると想像します。既に大昔から大勢のちょっと頭が足りない上司や先輩タイプがこの悲劇と陰謀に見舞われてしまっていると思います。
すごく嫌っているけど一度すごい酷い目に遭わせたい―その酷い目とは最初だけ天国状態にして、その後、次々と性質が悪い誰でもが嫌がるようなタイプと引き合わせてやっかいな思いをさせてから、精神的に参らせ、それでも接待をすればそれなり収益がある形に持って行くと思いますが、―一番初めに理想の外見の相手ととにかくくっつけると思います―交際相手にもう完全に夢中で離れないと思えば、その後は、たぶんしばらくしたら必ず設立するはずのお店の雑用兼掃除係りみたいのを朝から晩までやらせようとそれはもう躍
起になってスピーディーに多額を投資して行くと思います。
少なくとも、ナスとかホシ、ハチの掛け声と共に私に対しては常にもう絶対にそうしてやろう、そうしてやりたくてその日が待ちきれなくてウズウズして仕方ないという人だらけ、それが真実のような気がするのです。
このように昔何処かの組織内ですごく威張り散らしていた誰かに似ていて、だけどそこの組織の仕事ですごく儲けさせてくれていたから耐えていたけど現在はまったく無視で仕事が無い状況だとその人物に似ている人を何らかの手段で血祭りに上げて最初は内輪だけから徐々に他の人々にも、そして最終的には、上手く行けば、実に巧妙なテクニックを駆使して自分らに被害が絶対に無い形でその問題の嫌だと思っていた本人にその状況を散々見せ付けて憂さ晴らしをしたいと考えている輩は未だに本当に多いように思います。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。><