なので、監禁一族達は・・・。について書きます。
なので、監禁一族達は、すごく儲かる接客業にいたメンバーを全員自分達の近郊に引越し工作によって引き寄せて、いづれは自分達のエリヤにそのすごく儲かるお店を発足させて、予めそれまで目的達成を早めるための捕虜としてネットの中で自分等の接待をさせたり、ネット生活を過ごし、お店が、本当に近郊に立ち上がることになってそこで働かせ、しかも働かせた場合その収益が自分らにも何らかの形で巡って来る事が条件で引き渡そうとしていると想像します。
また、その際、儲かるお店に行かせたいメンバーの交際者達も一緒にネット監禁・拉致して同様の扱いをしていると思います。
もちろん、その人達もお店が近郊に出来て狙っているメンバーが全員またそこで働くことになったらそのメンバー専用の遊び相手交際相手として開放しようとしているように思います。
まさに、その有様は、まるで歴代の奴隷商人のようだと思います。
また、そこが近郊に立ち上がり、そのメンバーが、そこに行く以外は、それぞれ一人ひとりが、少しも伸び伸びと自由に人と交流できないようにがんじがらめに縛り付けている状況だと思うからです。
同時に焦りも感じたりもあると思います。
自分達家族が斡旋を受けるのだけは絶対に嫌・・・みたいな、そして、選ばれたメンバーはそういう店でまた働かせたいけど、その前にネットで同棲生活を十分楽しんで、それから、頭の中で喜びの会をぐるっと回って・・・もし上手く行けば、リアルでも・・・と思って作った作品があの「夜明けの街で」だったんじゃないかと思いますが、日頃人のことばかりとやかく言い、ネットに閉じ込めているメンバー全員に常にネットで検索することばかり義務付けたことが仇となってしまい、すぐにその作品がばれてしまって、また一からみたいになった、そういう状態じゃ無いかと思います。
これは、前にも書いたことのある一人1000円などわずかな金額もチリも積もれば山となるで大勢がいっぺんにある作品の本やドラマDVDを買えば、それなりの高額を投資することができ、一人ひとりは僅かな投資額
なので一対一は無理であっても、大勢で一回か数回づつ回れればいいやみたいな感じをとても強く受けてしまうのは私だけでしょうか?!―アリバイに使われているのじゃ誰だって真剣に考えると思います―
それか過去の出来事みたいな・・・また妄想もだいぶ入っている気がします。でもそういうことばかりしているとその人達の子孫も実際は分かりませんが、将来、少なくとも頭の中で回されるようになるのは明白の
ような気がします。子供達の始めての体験は、頭の中で話しかけられた後、頭の中のレイプだったりするかもしれませんよ。
上記の疑いは日頃からあまりにも個人的に干渉して来たり、ネット交流を強制的に義務付けたり頭の中の喜びの会を実施しようとしている限りは、絶対に晴れることは無いと思います。
また、人のことを根掘り葉掘り年中やっているとやっと見つけた楽しみみたいなとっておきの物が見つかったとしてもすぐばらされてしまうだけだと思います。
やはり言い過ぎ、やり過ぎは気をつけた方が良いし、人の自由を阻むようなことばかりしていると自分も段々遊べなくなって行くだけだということだと思います。人のこととやかく言えるほどのことみんな影でしてないって思いますから。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
なので、監禁一族達は・・・。について書きました。
文章訓練中です。><