No.893142

私から断ってこと絶対に無いです。・・・。について

H@さん

私から断ってこと絶対に無いです。・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-02-13 21:55:13 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:173   閲覧ユーザー数:173

私から断ってこと絶対に無いです。・・・。について書きます。

 

私から断ってこと絶対に無いです。

 

何故なら彼女はあまり性格的に目立った欠点が無かったからです。

 

誰かと言うとそれはモリタポさんのことです。

 

唯一欠点があるとしたら、残酷・猟奇趣味で、少なくとも私と仲が良かった時代はそういう内容の映画しかまったく見ない感じだったし興味も無いって風だったんで、もし彼女に対して異様な不快感を感じるとしたらそういう性質に対してでした。

 

お上品で、ソフトな感じの話し方で、優しい感じで、言葉遣いもいつも綺麗で、真面目に仲が良かった頃、映画の趣味を抜かしたら特に気になる目だった欠点が無かったんです。

 

また、嫌らしくないし、話しやすいし、話の内容もあっさりしていて楽しかったです。

 

だから断る理由が無かったので私から断ったってことは絶対に無いのです。

 

ただ、その最終的に私がたぶんあの問題のある映画の影響で悪霊憑依召喚術とか絶対にかけられていた気がするんで、そういったことが原因でちょっと彼女に対して阻喪がある対応をしてしまったために彼女がそれで嫌気がスッカリさして断ったと思うんですが、その他にも急にバブルがはじけてしまった時期だったんで、お金が無くなって来たことに対して彼女が耐えられなくなって、私との交際が嫌になったんだと思います。

 

ただその後の周囲の反応が異常過ぎる、ずっと部屋で二人きりであっても相手が淡白でそういうことが嫌そうったら、たとえレズですとか言われていても、そういうことが嫌いそうだったりぜんぜん興味がなさそうだったら絶対に私はそういう気分にはならない性質なので、仕事で接客時代が長かったせいか昔から性的な面で欲求不満と言うのを特に感じたことが無かったので、プライベートはプラトニックな感じがとても心地よかったのです。

周囲がぜんぜん信用しない、たぶん自分だったら彼女とずっと密室で二人きりだったら我慢出来ないとか思ったのかもしれませんが、私と彼女の相性は、昔のSTAさんとかMKNさん達と知り合った時と同じで、ずっと二人きりでいたとしても、相手からそういう趣味があると言われていたとしても、中々性的ムードが高まるような関係では無いのだと思います。

 

ただ周囲はどうしてもそのことが信じられなかっただけでしょう。でも実際に彼女とはただ単にお茶したり食事したりお酒を飲んだり、カラオケをしたりする、飲食&カラオケ友達だっただけです。

 

疑われまくって交際断絶後も多種多様な大勢の男性にストーカーみたいに調査されまくった時期は、すごく困ったことでしたけどね。疑われまくってしまって、さらに、交際断絶後に大々的にネット裁判までありました。―もちろんこれらのことが原因で大リストラにまで発展してしまいました―彼女と昔よく行ったことのある新宿のワシントンホテルは、絶対に中に室内を覗けるカメラがついていると思うので―あれだけ有名なホテルだったら絶対にあると思います、ましてや作品業界で当時から二人のことを観察していて話題になっていたら絶対に誰かに見られていたと思います、だからその見た人達は何も無いことを絶対に知っていると思います―だから大リストラになったんだと思いますよ―

 

だから、私はちょっと他の人々とは性欲の発生の仕方とか、恋愛観が大きくかけ離れているのでそれできっと理解されないのだと思いますが、だからこそ誰も私とあまり長続きしなかったって言えばしなかったんだと思います。

 

でも、私としては最終的に、何をやっても彼女が少しでも嘘や狂言を言ったり、誤解されるようなことを言うと特に男性は全員全て、彼女が正しいとすぐ肩を持ってあらゆる方向性から見ての判断とか裁判決定においても、常に彼女といると私が不利なのでそういう状態で、また無理やりくっついても果たして大丈夫だろうか??という風に懸念をしているわけです。

 

何も自分の意見が通らなくて、何か問題が起きると必ず自分が悪くなってしまうのが目に見えているような相手だとちょっと再会に戸惑いますよね。

 

その他にも周囲に彼女のファンがすごく多いようで、もちろんその中には妻帯者もいるので、そういう人々に何かと睨まれたり呪われて、定期的に病気になったり怪我をするかもしれないし、それに耐え忍んで頑張って付き合っていけるかどうか??という問題もすごく大きいですね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択