メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.882950
松田 定幸さん
昨年開催した初の個展に向けて、描き下ろした一作になります。 それに遡りますが、約16年前に地元で開催された漫画コンテストに、一コマ漫画を出品した事がありました。 当時の募集要項が手元に残っていないので、作品のテーマなどの詳細をすっかり失念しております(たしか「伝える」がテーマだったような・・・うろ覚えを)。出品作自体は、「バトンタッチ」という題名で小中学生の男子の絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25514905 )だったのですが、個展の開催に際して、疾走感をより表現したものにしようとの意図を込めて新たに書き起したのが、本作になります。
続きを表示
制作中に、以前の職場で開催された運動会のリレーでバトンを受け取った刹那にものの見事に転び、周囲が引っくり返った事を思い出してしまいました。
2016-12-11 08:02:41 投稿 / 2852×1980ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
昨年開催した初の個展に向けて、描き下ろした一作になります。
それに遡りますが、約16年前に地元で開催された漫画コンテストに、一コマ漫画を出品した事がありました。
当時の募集要項が手元に残っていないので、作品のテーマなどの詳細をすっかり失念しております(たしか「伝える」がテーマだったような・・・うろ覚えを)。出品作自体は、「バトンタッチ」という題名で小中学生の男子の絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25514905 )だったのですが、個展の開催に際して、疾走感をより表現したものにしようとの意図を込めて新たに書き起したのが、本作になります。
続きを表示