No.881666

いくら身内と言えども・・・。について

H@さん

いくら身内と言えども・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-12-02 10:01:48 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:201   閲覧ユーザー数:201

いくら身内と言えども・・・。について書きます。

 

いくら身内と言えども、自分の若い時に素行がソックリな人の名前を借りまくって横暴の限りを尽くすのを黙って見ているわけにはいきません。

 

そういうことをずっと裏でやられているとやがてまた自分も同じ目に遭わされるだけだと思うからです。

 

また、同時に何処までも浅ましく追求して行くつもりは毛頭ないですけど、自分が過去かすったり遊んだ女性達が家族の中では最もタイプが似ている部分が多い私を狙って嫌がらせをしたり、虐めを仕掛けて来ていたことだって、もう本当にいい加減にして欲しいってこっちは思っているわけですから・・・。

 

だって私がやったことじゃないのに・・・ですよ。

 

また名前を利用されている人々だって同じことだと思います。

 

ある人と付き合ったらその子供は自分の血がつながっていない限りは第三者から疑われてしまうからみだりに興味を持ったり個人的に付き合いたいなどとは絶対に考えるべきでは無いと私は思っているのです。

 

それってちょっとアブノーマルだと思います。

 

お金が無いからお店に行けないから昔付き合っていた美人の女性の子供を狙うって真面目に最低なことだと思います。

 

そういうことを考えたりするから子供に被害が来るのだと思います。それも最も嫌な部分が似ている子供に向かって来るのだと思います。

 

非常に大迷惑だと思います。

 

モラルが無いって言うかして良いことと悪いことのけじめがまったく無くて、それでよく宗教なんてやっているなあって感じです。だから私はある宗教には入りたくないのです。だってそれくらいのこと我慢できない人がやっている宗教だったら内容的にたかが知れていると思うからです。

それで多分これ以上そういった被害が拡大しないように過去に父と付き合ったことがある人の家系の子供や知り合いの殆どを私に遭遇させたり付き合うように仕向けたんだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択