メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.879298
かがりびだよんさん
フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ランチタイムに入り皆さん昼食を取ることになります。まずは、こっそり豊島園へ来ている一条和希君です。和希は当初、華蘭で食事する予定でした(1コマ目)。ところが、あの第2話にいじめられたあの大男が大食いしている(2コマ目)姿が目に飛び込み。この場から逃走した。地獄ラーメンを食べる前に本当の地獄を見たような気がした和希であった。ちなみに、あの大男は西隼人です。 華蘭での食事を諦めた和希は、飲食ブース(3コマ目)で食事メニューを注文し、お外のテーブルに着いて食べます。以上、3枚3コマでお送りします。
2016-11-15 19:05:33 投稿 / 全3ページ 総閲覧数:1239 閲覧ユーザー数:1239
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ランチタイムに入り皆さん昼食を取ることになります。まずは、こっそり豊島園へ来ている一条和希君です。和希は当初、華蘭で食事する予定でした(1コマ目)。ところが、あの第2話にいじめられたあの大男が大食いしている(2コマ目)姿が目に飛び込み。この場から逃走した。地獄ラーメンを食べる前に本当の地獄を見たような気がした和希であった。ちなみに、あの大男は西隼人です。
華蘭での食事を諦めた和希は、飲食ブース(3コマ目)で食事メニューを注文し、お外のテーブルに着いて食べます。以上、3枚3コマでお送りします。