常に孤独じゃないと儲からない場合の大きな訳合い・・・。について書きます。
常に孤独じゃないと儲からない場合の大きな訳合い・・・。についてですが、それはやはり多分、その孤独じゃないとやっかまれたり嫉妬されることが多い人が周囲の沢山の悪徳フランチャイズラーとかアフィリエイター達に自分の商売を手伝ったり自分を受け入れない限り気が済まないと思われたり、憎まれているからだと思います。
つまり、それらの人々に常に変な好かれ方や求め方をされ過ぎているということだと思います。
同時に今まで勝手に多くの周囲の沢山の悪徳フランチャイズラーとかアフィリエイター達に気づかずあちこちの高額の高級品や作品の客に回されていて、その際に相手の方はすごく気に入ってくれたり、好意を持ったり、しばらく付合いたいと思ったのに一つ返事で断ったり、長く付合わなかったりで―確かにそういう記憶が多いです―完全に大勢から恨みを買うまでに誰かに落ち着けなかったので大勢の同じ感想を持つそういった輩からとうとう忌み嫌われてしまって、誰か新しくまた知り合いそうになったり好かれそうになったら、必ず大騒ぎして過熱詐称の大袈裟な嫌味報道を流し捲くってまで邪魔をするようになったんだと思います。
つまり思い通りにならないことが悔しいからだと思います。そのためその人本人ではなくてその人が新たに気に入った人や好きな人、あるいは親と親戚しか儲からないようなシステムにわざと腹いせでしてしまったんだと思います。
現在なら、そしてちょっと前も誰とくっつきそうになってもおそらく邪魔しかしないと思います。既に断った人や新たに高い金額で勝手に私の指名品を買っている人がたくさんいるのでその人達の中の誰かじゃないと絶対に大騒ぎして邪魔している状態だと思います。―多分そのような高い指名イメージの高級品を購入決断をする直前にクレオパトラとかフレックスのあれ、みたいなお面奴隷が気づかず私の顔に入っていたに違いないと思います―でなければそんな高いもの何の付き合いも無いのに高級品代用品人物の姿を見ただけで買うわけが無いからです―この辺が高級品業界の一種の闇の部分でもあるような気がします―もう一度その人等が入ってない時の顔をみない限りその思いは簡単には冷め遣らないかもしれません―私もその顔は見たことあるけど本当に見惚れてしまうほどすごく綺麗だったのでそう思います―
静かになったのは、上記のとおりの状態だし過去もそうだったんだけど、お面奴隷の話の件が浮上して来たので、さすがにすっかり怖くなり罪悪感が沸いてしまったのでしょう。
見惚れてしまうほどすごい美貌の子が生まれると高級品業界にその首を狙われると思うという意味です。同時にお金持ちに出遭う時は必ず顔にすごい美形のお面奴隷が入っている場合も同様だと思います。また、それは初期に大物をこっぴどく断ると余計に顕著になってしまうと思うということです。
またお面奴隷が頻繁に顔に入るような年代―つまりそろそろ年―になると、もしもめでたく交際が成立した時があったとしてもその時点においても過去に断った人々の誰かがすごく恨んでいたりやっかんでいたら、多分その時点でお面奴隷を退却させてせっかく上手く行っても高級品購入者から心変わりをしてやっぱりもういいよってなるようにします。けれどそれだけではその問題は終わらず多分その後も新たな高級品客に遭遇する時はまた顔に物凄い美形のお面奴隷を入れてそれを一目見て気に入った金持ちに高額の指名イメージ品を購入させて、そんな風に延々と悪用しようとしているに違いないようにも感じます。
ただこの場合単に割り切りで遊んだり高級品購入者を短い期間だけあちこちわたり歩いている場合だけは延々と美形顔を保てるということもあるかもしれません。ただ一人だけに立ち止まると美貌もそこで終わりとはこのことかもしれません。
さらに、結局孤独に追いやったり暴行したり、呪ったり苛めないと手に入らないのだったら諦めるのが筋だと思うんですが、そうじゃない人が多いから不気味な事件や殺害が多いんだと思います。格段、お金持ちがそうだと思います。また断ったから殺される場合は元が美しい場合は死後もお面奴隷として働かされてしまうんだと思います。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
常に孤独じゃないと儲からない場合の大きな訳合い・・・。について書きました。
文章訓練中です。><