No.871216

色情狂で熱愛乱舞なのだ・・・。について

H@さん

色情狂で熱愛乱舞なのだ・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-09-26 14:29:51 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:266   閲覧ユーザー数:266

色情狂で熱愛乱舞なのだ・・・。について書きます。

 

色情狂で熱愛乱舞なのだと思います。

 

そもそも邪教徒はそういうもので、最近のあちこちで立ち上がっている怪しい宗教団体はみんなそんなものだと思います。

 

まず普通のありきたりの出会いや交際には飽き飽きしていて、その他にもお金さえあれば必ず接待をしてもらえる接客店やその他、交際紹介機関にもある意味飽きが来ているので、そういった物ではあまり味わうことの出来ない、もっと衝撃的でアンモラルなつながりの結束に命を燃やしている集団が怪しい宗教の人々だと想像できるということです。

 

実はその怪しい集団がそのことにたいする情報漏れを防止するための脅しと証拠隠滅のために、随時行っている活動が『遠地飛ばし』だと思うのです。―この活動の際に資金さえ十分に保たれていたならおそらく事件や天災、呪いの依頼を連打しているものだと思われます―

 

また、怪しい宗教団体の『もっと衝撃的でアンモラルなつながりの結束』とは、同じ怪しい宗教仲間同士で交際はもちろん、不倫、同性愛、家族交換を行っているという内容のことを意味しています。

 

その他にも、同性愛も同じ邪教仲間や家族間だけで行おうとしたり、本当に大分前にそういうサイトをネットの中で見かけたし現在もあるようですが近所の人と平然と関係を持ち涼しい顔をしている人も大変多いようです。

 

後々何かとつるし上げられたり文句を言われている人々は実は、その時の態度が面白くなかったり、途中までは良かったとしても後々誰かとても気に入っている人が見つかったら他の人達を無視しだしたから面白くなくて文章力が続く限り何処までも悪者にして阻害してイビリ倒し、失業させたら安上がりに遊ぼうとしていただけってことだと思います。

 

根本的にそのようなふしだらで見苦しい実態を証拠隠滅するために同じ宗教の人々はみな内緒でコソコソ関係を持ったり、女性同士もすぐレズッたりするのが常識な何処かの怪しい宗教と同じイニシエーションの世界なのが邪教の真実の姿なんだと思います。

自分達がただの同じグループで家族を交換をして遊びまわり、他の人々には欲望なんかまったくない神様のフリをして見せている精神異常集団だという秘密を永遠に闇に葬り去ろうとして涼しい顔をしているだけのつまらない団体、そのようにしかどうしても私には感じられないのです。

 

また、これらの掟に従って行かない限り多分夫婦間も殺伐として平気で格段旦那さんの方が浮気に走ったり離婚を考えたりするちょっと風変わりなキチガイ染みた思想もモロミエだと思います。―日頃のネットのちょっとした嫌味だけでも簡単にここまで推測可能です―

 

また怪しい宗教会員の長く付き合いたいと言うのは、会費の元を取りたいから、ただそれだけだと思います。

 

欲望処理を同じ宗教会員同士で進んで手伝うということで親睦の輪を広げようとしている恐ろしい宗教、それが私から見た現在の邪教への正直な感想です。

 

余談:何故か昨日うちの近所でちょっとしかめっつらをした有名で人気者の松メさんが年取った感じのショートパーマヘアのおばあさんを見たり、近所のスーパーの駐車場で前にモリタポさんみたいな女性が近所で乗っているのを見た車と似た形と色の車を見かけました。その車の中を覗たら前にネットカフェの中で見かけたおじいさんによく似ている白髪頭で7:3ショートで、銀縁メガネをした薄い顔だけど鼻が少し高い感じ、輪郭が面長風卵型のおじいさんも見ました。ちょっと気になったんで書きました。見た順番はおじいさんが先で、スーパーの帰り道におばあさんを見ました。あのおじいさんはモリタポさんの知り合いなのでしょうか?謎ですね。また、ネットカフェで見かけた時はちょうど私が受付の女性に金額を吊り上げられそうになっていた最中で結局やんわりと断り通常料金にしてもらったんですが話が終わって後ろを見た途端、問題のおじいさんがいつの間にか真後ろに立っていてドキッとしたのでした。話を立ち聞きしていたと思うし、本当にちょうど真後ろに立っていてすぐ傍だったので驚いてしまったんですね。(このおじいさんを見た次の日に歯周病になったと思いました、まるで呪われていた感じでした)またその受付の女性は目つきだけがちょっとモリタポさんと似ていて顔の輪郭だとかスタイル、声は絶対に違うと思いました。モリタポさんの目つきはどういう目つきかと言うと、切れ長で薄っぽい目つきに見えるけど何処かにちょっとやや濃い感じがあるって感じだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択