冷め切った関係を修復するコツ・・・。について書きます。
●ホラー映画で自分に似ている人物が登場人物になっている映画の宣伝をコマメにしてみる
ホラー映画というのは前回も書きましたが、非常に妖艶な魅力がすごく演出効果も大変陰性ではありますが、その殆どのトリックが輪廻転生とかリバイバルを意味した内容が濃厚なので、当然、夫婦生活の再構築にも大いに役立つということが強く言えると思うのです。
まずイメージとか視覚で酔わせるために旦那さんやご主人が閲覧しそうなホムペやサイトを隈なく見つけ出してはリンクができる様であれば、予めそっくりそのままでなくても良いから極力自分に似ている、自分タイプに属している登場人物が出るホラー映画作品の記事が転載されている個人ブログを必ず頻繁にリンクさせる活動をした方が良いということです。―リンクさせるだけなら誰がやったのかばれないので、恥ずかしさもないと思います―
●絵がかけるのだったらライバルを地味で清楚な感じに演出する
敵を増やさないで、自分をご主人や彼に良く見せるんだったらそうした方がベストだと思います。敵を増やす形で関係を修復する活動をムキになってしてしまうとライバルの方も絶対に後を引かなくなってしまうと思います。
とにかく強烈に自分の方が旦那さんとか彼氏にインパクトを与える立場に回って行くようにするべきだと思うのです。
そんなみっともないことは嫌だとかプライドが許さないと言っていると旦那さんや彼氏の浮気心にますます拍車がかかって行く可能性が濃厚だと思います。
そして仕上げとしては、ライバルのほうをより清楚に地味に見えるように絵を描いたり、そういうタイプのタレントの紹介の記事をどんどんと増やして、これまた旦那さんとか彼氏がよく閲覧しそうなホムペやサイトにコマメにリンクしたりすると良いでしょう。その際にトラックバック機能があるとより効率的に作業がはかどり後々何処にリンクしたかがすぐ分かるのでとても便利だと思います。
つまり、自分が仕事が減るのが嫌だからと言っていつもいつもライバルの方ばかり素敵で綺麗に描いてしまうために、そのことが仇になってしまい本当にご主人や彼氏がそのモデルと付き合いたくなってしまうという悲劇がそこで既に起きてしまっていると思うのです。
男性は女性と違って視覚とイメージですごく酔う性質が強いので、自分と違うから分からないからと言ってもやはりそのことで大損するということは実際あると思いますよ。
また、その悲劇は、最後は、何かの依頼をしたり、個人で暴行をしてでもとなりやすいということです。あまりにも作品の技術がすご過ぎるからなんでしょうが、それを抑えるにはもうちょっと普段から自分も色っぽく綺麗に見せるべきだと私は思います。
●寝室をムーディーに演出し、部屋着や寝巻きを色っぽくする
これはとても大事だと思います。
外に出た時は地味で良いですが、うちに惹きつけるために部屋の内装をかなり色っぽくムーディーに変化させるべきだと思います。
絶対に取られたくないならそれくらいするべきだと私は思います。
外では派手にしなくて良いので―ご主人や彼氏が嫉妬するから―部屋の中ではお洒落してメイクして香水をつけて、もうちょっと派手にして見ると良いかもですよ。するとご主人も家に帰るのが楽しくなるし、彼氏も彼女の部屋に遊びに行くのが生きがいになることもあり得ますよ。
それをしないでいつも地味に清楚にし過ぎ倹約しておまけに作品投稿サイトでライバルばかりいくら売り物にしたいからといって綺麗に書いていると、本当に自分の本命の相手の心が傾倒して行く可能性は非常に高いような気がします。
うちに帰るのが楽しくて仕方ない、あるいは部屋に遊びに行くのが嬉しくて仕方ないそういう環境づくりにもっと専念すると悩みが自然に消えて行く可能性が高いと思います。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
冷め切った関係を修復するコツ・・・。について書きました。
文章訓練中です。><