No.841087

付き合う相手の強制や指図は気分が盛り上がらないと思う・・・。について

H@さん

付き合う相手の強制や指図は気分が盛り上がらないと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-04-06 15:42:51 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:138   閲覧ユーザー数:138

付き合う相手の強制や指図は気分が盛り上がらないと思う・・・。について書きます。

 

付き合う相手の強制や指図は気分が盛り上がらないと思います。

 

でもまじ本当に自分の気分で動きたい人はそうだと思います。かくいう私も実はそうです。

自分が気が向いた時に気が向いたように行動できないと感情が沸きづらいタイプです。

 

なので正直言って適当に動いて欲しいと思うなら放っておいて欲しいというのが本音です。

 

しつこく行け行けというのは逆効果だということです。

 

そういうことされると過去に色々あった方なので、言われるままに動くと、その後きっと多分何かあるとすぐに考える方だからです。

 

●プライベートは自由でいたい

 

プライベートくらい自分の自由に動きたいですよね。

 

ただ、ここで最近何度も書いているように男性も女性も本心は皆上記に書いてあるようなことが多分本音であり、少しでも報道内や派遣先での上司の叱咤激励や嫌味、苛めなどから感じる人間関係の押し付けや派閥問題から逃れるために、頭の回転がよく知恵が回るタイプに限って派遣や本職の傍ら、趣味の仕事の技術の修行をしていたり、既にアシスタントやちょっとした仕事を得ていたり、高級品などのフランチャイズやアフィリを手がけて、それらの仕事で稼いだお金で少しでも人間関係の押し付けや派閥から逃れ、お金の力によって何とか自分の理想を何人も手に入れようとしている状況で、その人らが作品技術が高ければ作品や文章詐欺能力などにより、ネット内でも何につけても自分の作品や高級品の客に好みの相手が上手く回るように様々な演出効果や詐称行動を行い続けている状況だと思います。

 

みな自分さえ楽しく自由で、その自由を満喫するためにおこづかいが必要なので、自分のおこづかいをアップさせるために自分の客に好みが回ることで頭がいっぱいで、嘘八百を平気で文章の中で豪語したり、何かを仄めかしたりそそのかすような文章をたくさん流出したり、実際そんなんで全員は無理だけどかなり騙せて儲かると、同じ思想の仲間と組んで、客に強引に回したい相手の近所に過去の嫌な人間関係を終結させた

り、自分が好みと付き合うためにアフィリやフランチャイズ、作品で儲けたお金で自分自身も指名イメージつきの高級品をきっと買っているに違いないと思います。

 

これらの思想の人々は常に完全に人の心の自由を剥奪しているし、自分の商品や作品のお客に好みを回すためだったら何でもするという考えだと思うので、マジ本当に嫌になると思います。

 

●もち、暴行も年中企んでいると思う

 

稼ぐためだったら上記に書いたような連中は、暴行・レイプは当たり前だと考えていると思います。

 

そして、これらのタイプは相手にお世話にならないと稼げないと分かっていたとしても、常に気分はオーナーそのもので、―フランチャイズやアフィリの段階であっても常に気分はオーナー感覚だと思います―お世話になる予定の相手であっても絶対に頭を下げるということをしようとしないと思います。

 

頭を下げないで最大限に狙った相手を悪用しつくし、自分の作品やフランチャイズ、アフィリの客に回すために暴行・レイプは常識だと考えていると思います。

 

本心としては相手の価値は十分分かっていると思うのですが、―だから暴行をしてでも手に入れたいのだと思います―頭を下げるのは絶対に嫌で、しかも、断られるのも絶対に嫌で―断られると自分の稼ぎが減り、稼ぎが減ると逆に他の儲かっている人に色んな工作をかけられまくる側に逆戻りし心の自由もなくなるからだと思います―さらに、一刻も早く稼ぎたくて待っていられないので、暴行・レイプにすぐ走るんだと思います。

 

何故なら、お客が商品や作品を購入してから、金額にもよるけどそれなり早い時期に商品や作品のイメージに合っているタイプと引き合わせたりデートを成功させないと、次第に売れ行きの伸びが悪くなるから、それだけは絶対に困るので焦っているからだと思います。

 

なので、文章や言葉ではそんなこと考えていないように振舞っていたとしても、作品や商品のイメージにたくさん日頃使われている、つい最近までそうだった人は上記のような状況である可能性が非常に高いので、日頃から特に十分に気をつけて行動して行かないとならないと思います。

●正規の仕事が駄目になった後のことも常に考えていて、アフィリやフランチャイズに夢中な人は駄目になったら紐になることしか考えていないと思う

 

そうなので、紐になるために最適な相手を年中、唾をつけて監視して狙いまくっている状況だと思います。

 

自分でもこういう状態がずっと続いたら、いつ正規の仕事が駄目になるか分からないと分かっていると思います。―本職だけに専念できず、アフィリやフランチャイズ、作品の売れ行き重視で、正規の仕事の場を利用して品や作品の代用品にしたい人物を追い詰める演出や文章をあちこちにばら撒く活動を連打している事実のこと―あまりに度が過ぎて苦情がすごくなれば危ないと思います―

 

そうなった時のために、正規の表向きの仕事が駄目になったら、自分の生活を支えてくれる接客に行って稼げそうなタイプの紐になりたいので、それはもう必死でもてそうなタイプをみつけると喰らいついて行っていると思います。

 

そのような現象の実体は、自分の正規の仕事が駄目になったら狙って接近した相手に接客に行って稼いでもらって自分は楽しようとただそれだけのような気がします。

 

●しつこく勧める相手は、紹介したい、くっつけたい客の知り合いだったり、暴行斡旋係りが動きやすい状況が発生する可能性がある相手だと思う

 

そう思います。

 

その人とずっと一緒にいてくれれば殺気立つ暴行斡旋係りとして当にしている人物が効率よく動く可能性があるからしつこく行けと言っていると思います。

 

それは正直言ってコスト削減だと思います。

 

そういう作戦をとる人はまだお金がそれほど稼げていないので、自分の資金だけで、暴行工作員を雇えないので、噂で、上手く炊きつければ、無料で暴行工作をしてくれると噂の相手を巻き込むために色んな人間関係の操作を年中試みている状況だと思います。―おそらく自分自身で暴力を奮うのは犯罪に触れるしそんなに気が大きくないのでしょう―

 

まさに“馬鹿とハサミは使いよう”とはこのことだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択