メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.837949
lumisさん
例の日から4日も過ぎて、もはやネタの鮮度としては古いですが・・・。 久々に鎮守府に出勤してきた提督から、二人は例の日のお返しをもらいました。遅れてすまないと謝る彼に、二人は二者二様のフォローの言葉をかけて気持ちを受け取りましたとさ。
2016-03-18 20:36:47 投稿 / 800×800ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
例の日から4日も過ぎて、もはやネタの鮮度としては古いですが・・・。
久々に鎮守府に出勤してきた提督から、二人は例の日のお返しをもらいました。遅れてすまないと謝る彼に、二人は二者二様のフォローの言葉をかけて気持ちを受け取りましたとさ。