外で全然上手く行かない知能犯の人達が・・・。について書きます。
外で全然上手く行かない知能犯の人達が・・・。についてですが、ネットの中で勝手に人のことをどういう顔だとか、うるさくつきまとってきて、それでもって自分の作品のモデルを手伝わない限りはずっと他の人との自由な出会いを邪魔し続けているのは絶対にその多くは邪教徒達だと思います。
そして、いつも書いてますが、私にそのような態度を取る人は間違いなく外ではまったく相手にされないし見向きもされないので、中でそうやって追いつめて、自分が投資している相手とだけ知り合わせようと必死なんだと思います。あとその他には良い訳ですね。ハイノリしているわけではないと・・。
でも私としてはどう考えたり想像してもやはりハイノリ目的だとしか考えられません。
また、正直言って私は複面相なのでどれがいつも定着している人相と言うのがないので、とても不思議な顔だと思います。
そういった表現がピッタリの顔です。
眉毛も薄くなったり濃くなったり、下がったり上がったり細くなったり太くなったりしますし、目もパッチリしている時もあれば細くて切れ長な時もあるし、クリクリしている時もあればトロンと垂れ下がっている時もあります。顔の輪郭も四角の時もあれば卵型の時もあるしギャクサンの時もあります。なのでそれぞれ別の人相の時に知り合った人が大分絶ってから私と町ですれ違ってももしかしたら私だと気づかないかもしれません。もしそれでも私だと分かる人がいたら日頃から常に調査していていつどんな顔になるか全てチェックをしている人でないと無理だと思います。
もしも人相別に人格があって、それぞれの魂がいつも背後にいてその場に応じて体に入っているとしたらマジ面白いなとは思います。そんな変な想像もする時があります。
別人格の魂の性格別に書くと昨日書いた時よりまた項目が増えたのでもう一度改めて書いてみます。
●幼い女の子、幼児の性質、間食好き、泣き虫、甘えん坊、優柔不断、お絵かきが好き、歌が好き、歌うのも好き、おしゃま、お行儀が良い、言葉遣いが綺麗、小太り、クマのぬいぐるみが好き
●上記の幼い女の子の育ての親らしい幽霊、立派に育て上げたことをいつも自慢している、神様だと思って育てたと言っている、娘ほど言葉遣いが綺麗ってことは無いけど、やはりもっとしっかりしている、少々こうるさいところがある、若い時は遊んでいたと思う
●占いが好きな人、占いが大好きでタロット占いが特に好き、その次に星占いとか生命判断、おまじないや魔術も好き、前世で魔女だったり魔女を目指した時期があったかもしれない、この人も滅多に出てこない、何かよく占いの命令を受けて大昔に色んな人を占っていたのかもしれない
●剣道をやっている武道とか剣を扱うのが得意な幽霊、この人は滅多に出てこない、でも幼いころからいたと思う、刃物を見ても怖がらない
●ナイフが好きな人、この人も刃物見ても怖がらない、でも上の人と同じかどうか分からない
●空手が好きな人、この人もいますね。上の人と別人だと思う。上の人もこの人も凶暴なタイプの人と遭遇した時やそういう人が日頃から周囲に多い時だけ出てくると思う、顔つきも変わる。
●拳銃とかモデルガンが好きな人、この人は若い時よく出ていた。実際にモデルガンを買って遊んだり、ハワイ旅行をした時に射撃場に行ったら初回で殆ど的や的付近に当たったのでビックリしました。
●イタコみたいな人、所謂霊能者っぽい人、色んな魂の会話を通訳していると思う、でなければこんなによくそれぞれの怪しい魂のことが分らないと思う
上の中で最も頻繁に出て来るのが最初の二人で殆ど肉体をこの二人が支配している気がします。後は普段はあまり出てこないと思います。人格が交代する時は幼い女の子が怖い目に遭遇して気を失ったその瞬間か直後だと思います。実際これでも19の時は暴走族の集会に出たこともありました。友達の彼氏が暴走族でした。多分この時期の直前に幼い子が怖い目に遭っていると思います。そう言えば、この集会の直前に文通交際誌で元ヤンキーの彼氏と知り合っていました。以上妄想小話でした。信じる信じないはあなた次第、ちょっと色々書いてみました。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
外で好みの人と全然上手く行かない知能犯の人達が・・・。について書きました。
文章訓練中です。><