No.797076

【サイバ】忽然と客の消えるブティック【交流】

ネタバレ防止の為格納




続きを表示

2015-08-18 23:17:35 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:1088   閲覧ユーザー数:1058

 あなたは、こんな都市伝説をご存知だろうか。

 ヨーロッパのとある町のブティックで、試着室に入っていった若い少女たちが次々と姿を消すという事件が起こった。不可解なことに、彼女たちが店の外に出ていった所を誰も目撃していないのだ。

 警察の必死の捜索もむなしく、彼女たちの行方はわからなかった。

 数日後、行方不明の少女たちは、町外れの墓地で無残な姿で発見された。

 彼女たちは、悪魔を崇拝する邪教徒たちによってさらわれ、邪悪な儀式の生贄にされたのだ。

 信じるか信じないかは、あなた次第である。

「もしもし、警察ですか!? わたしの友達が、アパレルショップの試着室に入ったまま行方不明になったんです!」

 一人の少女が、慌てた様子でスマートフォンをかけていた。

『わかりました。落ち着いてくださいね。お友達のお名前と特徴を教えてもらえますか?』

「は、はい! 友達の名前は……」

 同時刻。

 ある少年が、昼食に、回転寿司店から持ち帰った寿司パックを食べようとしていた。

「さて、いただきまー……! おっと、醤油醤油」

 彼は、卓上醤油に手を伸ばした。再び寿司に視線を戻した時。

 

 

「……え」

 彼の目の前には、下着姿の彼の恋人が正座していた。二人の視線が交差する。数秒間の沈黙。

「あ、光太郎君! こんにちは!」

「おれな……ちゃん?」

 信じるか信じないかは、あなた次第である。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
4
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択