これ以上ある場所に投資をするのは危険・・・。について書きます。
これ以上ある場所に投資をするのは危険だと思います。何故なら確実に将来、自分の心の自由を奪われて行くと思うからです。心の自由を奪われる主な原因について書きます。
●自分が邪教の教祖タイプに似ているから付きまとわれる●自分の現在の知り合いが邪教の教祖タイプに似ているから狙われている●自分の過去知り合いが邪教の教祖タイプに似ているから、あるあくどい邪教徒がその噂を聞きつけて執拗に連絡係として狙っている●教祖の子どもにタイプが似ているから狙われている●自分の子どもが邪教の教祖か教祖の子どもに似ているから狙われている
などの理由が挙げられます。
以上のいづれの場合であっても邪教徒達にとっては、教祖に似ている人を発見すると、先に既に伴侶や交際者がいてもまったく関係ない、何処までも作品業界や高級品業界、依頼に頼り切って奪い取ろうとしてくるという悪習性を存分に発揮して長々と付きまとってくる可能性が大であるという事が言えると思います。
もちろん、邪教徒達のそのような心理をとっくのとうに見抜いている悪徳商法の商売媒体の人等もその心理を利用しない手はないので、必死に背後から援護している状態だと思います。
これらの業界の人等は、金さえ積んでくれればまったくの片思いであっても、既に相手がいる相手でもどんな事があっても、また、どんな手段を使ってでも欲しい人物をお客の物にしてみえますよ。という姿勢を決して崩さないでいると思います。
こちらとしては、先に交際者がいるくらいでは絶対に諦めることがないのが邪教徒の人間性であるのはとっくのとうにお見通しです。
だからこのように毎日いつでも連絡がとれる場所に好みのタイプを背後で脅しながら収容し続けていると思うのです。
他人の子どもだけどただ単に邪教の教祖や教祖の子どもに似ているという理由だけで愛人に欲しがっている邪教徒の小金持ちおやじは五万といるに違いありません。―同じ邪教仲間の子どもでも平気で気に入ると狙うでしょう、むしろそのパターンが多いと思います、何故なら家系や好みが似ている人が多いはずだから同じ宗教仲間で子供の時代から教祖や教祖の子供に似ているタイプを常に狙い合っている状態だと思います―でもその際にストレートにそう表現をする勇気はないので、何かと言えばHだとかKというイニシャルをちらつかせて最初はその人が狙っているというでっちあげの噂を周囲にふりまいて周りの反応を見ているのだと思います。
いきなり本心を暴露して同じ宗教仲間から奥さんや子供もいて家庭もあるのに・・・しかも同じ宗教仲間のお子さんを狙うだなんて・・・と後ろ指さされることを常日頃から非常に恐れているゆえの行動だと思います。―もちろんアリバイにも活用したがっていると思います、だから私の好みで選べないように常に見張ったり強制して自分の好みばかり、つまり本当の意味でくっつける気がないのに邪教の教祖タイプや子供のタイプばかり接近させたがるのでしょう―
それでちょっと話は変わりますが、昔ある友人、すごい大の仲良しだったこともある友人でしたけど、本当の話しなのですが、ある聞いた話が嘘でなければ昔の友人MSさんのお父さんはガンでなくなったそうです。
少しも本心を正直に語ろうとしない癖に自分らが必死で投資してお願いしてプロに作品をつくってもらい、リクエストで登場させてもらった人物をどうしようもない不良だとか駄目人間だとか表現してくれるように頼んでつくってもらった作品が映画化して上映された後、リクエストした人物の評価がめちゃくちゃ落ち込んで行くはずの効果が一向に出ないとそれにひっかからなかった家族をも本気で憎むような恐ろしい呪いの権化であるのもこの邪教徒達の本性であると思います。
ひっかからないのは実際に付き合いがあると映画でどう描かれていようとそういう人間ではないというのは一目瞭然だからです。
根っからが毒蛇のような神経の持ち主、最初は関係ない人のせいにして実験台にして、その癖、一時的であっても上手く行ってしまうとずっと内心妬み続けているそういうやっかいな性質なのが邪教徒の本性だと私は思います。
邪魔な父親からまず消していづれは愛人にしたいと思っている邪教徒は絶対にいるはずだと私は思っています。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
これ以上ある場所に投資をするのは危険・・・。について書きました。
文章練習中です。><