毎日のように好みを探るわけ・・・。について書きます。
毎日のように好みを探るわけ・・・。についてですが、おそらくそのような状況になる場合は、既にあちこちから探られている本人に対してリクエストがかかっているからだと思います。その探られている人物のイメージを使用している高級品や作品が結構多くの人から高額に売れている証拠だと思います。
なので、商品と作品の代用品人物の好みをまず探ってから、好み通りのタイプの接客業に従事する人物を酢早急に何らかの手段で引き合わせて交際をさせてから、その好みだと思う人物に代用品人物にたいして接客業に入るように勧めさせるのが目的だと思います。あるいは、もっと初歩的で原始的で危険なやり方だと、出会い系で割り切った交際をするようにそそのかさせようと思っていると思います。
正直言って究極、大勢の妻帯者や他に本命がいる金持がリクエストしていたら結局最後はそういうことになると思いますよ。代用品人物に引き合わせる人物が接客をやっている人が良いのは、これは、前々回くらいに書きましたが、その方が、自分に譲ってくれと言いやすいからだと思います。つまり先に接客に従事している方に投資して自分が接近する時は絶対に断らないようにさせるためだと思います。妻帯者だと思いますね。不貞行為なので必ず間に接客業界の人物を入れないと不安で仕方ないのだと思います。むろんこれもいつも書いていますが、投資を先にしているのに上手くお膳立てができないようだとお店にわざと苦情を言って追いつめることも平気だと思いますよ。
また、このような一連のくだらない活動に必ずいつも書いている邪教徒が関連していると私は断言することができます。―特に女教祖がメインの宗教で女教祖が美形でモテルタイプだと中々似ている人は手に入らないから手に入れる手段がかなり汚いのだと思います―
そして、毎日のように探るような嫌味やリアクションで嫌味を続けるのはかなりあせっている―一日も早く斡旋したいのでしょう―のと、同時に、好みを探らないとどの接客媒体に関わっている人物を差し向けたら良いか決めれないからだと思います。
ですが、正直言って、既にあまり快くないという反応をとっていた場合でも―上記のカラクリがミエミエだったら誰でもそうなると思います―ずっと同じメンバーを勧めている感じはなんだかとても・・・みたいな気もしますし、かといってコロコロと勧める相手を変えるのもとても落ち着かなくて精神が安定しないとも言えると思います。この問題は一言で言ってもとても難しい問題と思います。
高級品を売りさばいて儲けたり作品を成功させるためにはかなりの犠牲が必要のようですが、だからと言って、いつもいつも同じ人に頼っていても、お金持ちや偉い人も逆に大勢の他の人はみんな嫌がっているんだったらすごい侮辱だと感じると思うから、―そのことがいかにもミエミエだからです―それはそれでまたある意味逆効果だと思います。相手は火がついたように起こると思うからです。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
毎日のように好みを探るわけ・・・。について書きます。
文章練習中です。><