陰謀者は裁判が好きですが、同時に法律をとても恐れていると思う・・・。について書きます。
陰謀者は裁判が好きですが、同時に法律をとても恐れていると思う・・・。についてですが、本当にそう思います。ネットバーチャルにお誂え向きのバーチャルをつくって上機嫌のようですが、法律のことを本気で怖がってビクビクしているのもこの人達だと思います。
なので、どんなに喉から手が出るほど欲しい物があっても法律に触れると思えば一歩も先へ動こうとしないのでしょう。ただ、ひたすら、作品の紹介や無料公開によって人々の良心や心の隙に付け込んで、自分らの願いが叶うような展開になるまで工作し続けていると思います。
どんな場合でもハッキリと自分の要望を口に出してお願いすることはありませんが、自然に周りが作品を見たり、依頼屋の威嚇や脅しを受けることによって狙う相手が自分達の考えに100%あてはまった、思った通りの動きをとることを望んでいるとしか考えられません。
したがって言っては悪いけど、ある私がいつも口にしている邪教は、女教祖が割と濃い顔でブレンド顔に見えますがパートナーの男性は薄いおしょうゆ顔でちょっと先祖の血筋は異なっているように見えますが、何処かにお互いが惹かれあって尊敬しあって一緒になったように感じますが、これを単なる信者に当てはめてみると、まったく社会的地位も育った環境も周りの協力度も違うのにまったく家系が合わない感じの宗教ポイントの相手をゲットするという事は至難の業だと考えられていると思うのです。
そのため、勝手にいかにも的な家族関係が崩壊しかねない憶測と空想と妄想だけに基づいた内容のあらすじのドラマや映画を作成して、あなたのお父さんみたいな顔の宗教ポイントの相手が欲しいけど自分達だと、血筋が違っていて、しかも不貞行為に触れるから誘ったり口説きづらいから代わりに声をかけてあなたのものにしないで譲ってくれたらいくらでも支援をすると考えてつきまとっているようにしか私には見えないのです。
なので、ムッツリとはしていますが、間接的にそれなりの支援をし続けているかと思いますが、ハッキリ言葉で説明をしなくても分かって欲しい、分れよ!みたいな嫌味や脅しリアクションをネットバーチャル内で繰り返しながら一向に思った通りにいかないと、私は相手にせず現金を受け取る行動を取っていませんが、前過去友人がそうだったように、受け取っている相手に対しては、一向に思ったとおり物事が展開していかないと、最初の時点でろくにまともな説明もしていないのに、突然腹が据えかねたと言いたげに詐欺罪で訴えたりして仕返しをしているのだと思います。―それに別に私はお父さんみたいな人と交際したいと思っている訳でもなくお互いが良ければ良いと思っているだけです―また言っては悪いけど、まだ色んな疑いもあります―それは、あの過去友人の新彼氏がもしかしたらあのSEIって人本人じゃないかなという疑問です。東京で会った時、何となく話し方や昔聞いた声と似ている気がしたからです。このような状況ではとても周囲の人を心から信じる気持ちにはなれません。とにかく邪教は恐ろしい会だと私はつくづく感じています。
Tweet |
|
|
1
|
0
|
追加するフォルダを選択
陰謀者は裁判が好きですが、同時に法律をとても恐れていると思う・・・。について書きました。
文章練習中です。><