昨日書いた続編のような内容を書きます。
昨日書いた続編のような内容ですが、ですから、既に彼女とか奥さんがいる男性が急接近をして来て、彼女とか奥さんに悪いとか、真剣に本気でもないのに揉め事を増やす必要もないとすぐにハッキリと断ったり拒否のポーズをとったとしても、相手の男性の性質にもよりますが、簡単にその場で諦めてくれる人もいれば、そうでない人もいるということを周囲のこの手の問題に神経質で目を尖らせている彼氏やご主人がいる女性に分かってもらいたいのです。
では、上記に書いた断っても簡単に諦めてくれないタイプのことについてさらに深く掘り下げて書くと、前回も書きましたが、断った後も常に行動を追ってくると思います。その大きな理由の一つとしては、好みだからというのも確かにあるかもしれませんが、自分が入っている何かの会の上司や、職場や組織の上司に似ているから、自分を受け入れないと無性に腹が立って気が済まないという非常に利己的で単純な発想に基づいている場合が殆どだと思うのです。もちろん損得勘定もあると思います。
その他にも、日頃からトップや上司タイプにまともに相手にされていないとかコケにされていてみじめな気持に陥っている男性だとなおさら似ているタイプを見つけて袖にされると逆恨みしてその人物の人生を破壊してやろうと本気で企むことも多いのだと思います。正に逆恨みだと思います。
そして、行動を追ってきた後は、前回も書きましたが自分を断ったトップ・上司タイプが誰を好きになったり友達にしても、自分も何も知らなかったふりをして裏で必ずその人物に接近を図って行くと思うのです。少なくとも過去はずっとそうだったと思います。いえ、そうでした。断言することができます。
接近を図る理由は、やはり断られたけどあまりにあっけなくて納得がいかない面白くない、つまらないなどの理由で、裏で自分を断った相手が仲良くしている相手に近づいてお膳立てを請求する活動を始めて行くのが上記に書いたような陰謀好きな男性の常とう手段だと思います。
お膳立てを請求する際、その見返りとしてある程度まとまった金額をちらつかせてくることも多いと思います。―年配男性ほど、もう人生の後半期でこの世での最後の時期だから、思いっきり好きなように動いてやる!みたいな頭があるからその傾向が非常に強いと思います―つまり、金の魔力で相手の判断力を狂わせて堕落の極みの行動に走らせようとするのです。
なので、お金が欲しかったり、お金をみせつけられているうちに金の魔力の虜になってしまうとそのうち麻薬症状のようになって金なしでは生きていけない、金がもらえるならどんな汚いことも平気でするように性質が豹変して行くと思うのです。もちろんお膳立ても積極的にすると思います。主に不倫の手伝いでしょう。実際にこのような手口にまんまとはまってしまって、その後ある日突然男性に背を向けられて―つまり、突然金の援助・支援を断ち切ること―お金が入らなくなると、その頃には既にお金の魔力の虜になっているので、お金なしではもはや生きて行けないのでそのまま何処かの接客の店に入ってしまうケースも多いと思います。
だから、以上のケースの場合で、表向き仲良くなった友達に責任があると言うことはまったくないと思うのです。ですが陰謀者達は元々最初に断られた恨みがあるので、全てを表向き堂々と仲良くしていた相手のせいに見せると思うのです。つまり、あの子が接客業に入ったり、その後抜けれないのはみんなあいつのせいだ!という風にずっと見せると思うのです。―作品でそのような内容のものを増やしたり(リクエスト投稿をプロにすると思います)そういった悪い噂をずっと流しまくったり、報道内で再三嫌味を書くと思います―
自分は不倫なので表向き堂々とできないという悔しさももちろんあると思いますが、男性側が最初から不倫など絶対にしないと思うくらいではないと今後も上記に書いたことと同じような問題や犠牲が絶えないと思います。
でも、やっぱり一生ずっと同じ人とだけ真面目にやって行くと言うのはやはり難しいし、必ず飽きる時があるから以上のような問題はずっと続いて行くのだと思います。
また、そうであっても社会は、同じ人とずっとやって行けない人間を信頼することは少ないので、それがそのまま社会的ポジションやお給料に響くことも多いでしょうから、浮気願望がすごくて抑えきれなくても中々理解してもらえないことでしょう。そして、そのような状況に常日頃から恨みを感じているから、トップや上司タイプを見つけると色んな悪巧みをして陥れたくなるのだと思います。それは、やはり自分を常に苦しめている存在に見えるからだと思います。
トップや上司に似ているためにとっくに終わった人間関係なのに自分がずっと同じ人と別れないように強制され続けている恨みで、その仕返しで作品ではずっと『あんなに仲が良かったのになぜ!?』とか流させたり、『あの子はまだあなたを待っていますよ!』と作り話の噂を流したり、既に他に相手がいても苦しめたいだけの為にずっと引き裂こうとして邪魔をしていると思います。
断わっても諦めず、何か高級品を買ったり作品を高額に買い取ると、その後高級品や作品業界のバッグが気を利かせて狙う相手が手に入るように商品や作品のイメージにピッタリ合ったタイプに既に交際者がいても別れさせ屋を差し向け、それでも断られると、ただそれだけの理由で復讐依頼を何処かの嫌がらせ屋にします。そして依頼を受けた嫌がらせ屋が出会い系や外でのナンパにレイプ工作員を差し向けたりもあると思うので、これらの問題を涼しい顔のまま野放図にしていては絶対に行けないと私は思うのです。
逃げきれなくて受け入れた方が悪いとばかり言えないくらいのえげつない裏での闇の工作部隊の動きがあるということだけは多くの人に分かってもらいたいなと思います。なので色々酷い目に遭いやすいどっかのトップや上司に似ているタイプほど不良が多いと言うのも頷ける話だと言うことです。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
昨日書いた続編のような内容を書きました。
文章訓練中です。><