No.709095

文章訓練138

H@さん

日頃考えていることやふと思いついたことを簡潔に分かりやすく要約文章にしました。><

2014-08-16 05:45:17 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:172   閲覧ユーザー数:172

だから、私は何度もこの文章くれんの場を借りてやめたほうがいいと言っているので―ちなみに私の本名はmorimokoじゃないです。ただこの投稿文を誰が書いたか調べた工作員の人や、ここのサイトの運営者は本名を知っていると思います。

 

こういう状態で、もしもこれを書いたのが誰だか知っている人らに言いたいですが、ある場所で何度も行くのは辞めた方が良いと書いてあるはずだからここでも、行ってからその後何があろうとまったくこっちは関係ない話なので、あたってきたり冷たくされる筋合いもまったくないわけですから。

 

また、あとで誰が元知り合いか分かった場合もまったく上記と同様のことが言えます。

 

まず何度も会いに行けば、必ずどこかの店で働くように言われると思うし、行く度、野暮用や清掃ばかりさせられると思いますし、その際、殆ど賃金はもらえず黙っていたらただ働きだと思いますから。

 

何故賃金を殆ど貰えないかについて書くと、向こう側としてはおそらく高級クラブに簡単に受かるほど美貌があり容姿が良いので、その自分の外見をただで何時間も見せてやっている程度の気持ちしかないからだと思います。顔を見せるだけで千円か数千円とるお店実際ありますよね。そういう感覚だと思うのです。

 

なので、そういう感覚の相手であってもどうしても会いたいと思う人しか行かないで下さいとしか言いようがないですね。―ある意味この現象は、みんながよくいう110なのかもしれないけど、昔からそういう人だったと思うので、こればかりはすぐに解決しない問題だと思いますから―

 

ここまで書いてあって行くほうが馬鹿だと思っているので。

 

私が嘘を言っていると思っていたらその人の方が頭がおかしいとしか言いようがない状態だと思います。

 

そういう場所であるのにどうしても行きたくなったり行ってしまったら困ると思うなら極力そこの場所を意識しないとならないバーチャルに集まらない方が良いと思います。バーチャル内の演出やムードにすっかり洗脳されてしまって、これほど辞めた方が良いと言われていてもそこに行きたくなって仕方なくなるのが落ちだと思いますよ。そこに行けば、その後はただただスレーブの人生だと言えるでしょう。

 

後悔先に立たずとはこのことです。

 

とにかくこちら側としては、苦情は現在もこれからも一切受け付けられません。

 

苦情を言えるだろうと思って行くのならおかど違いと検討違いなので、辞めておいた方がいいですよ。

 

こう書いたあとにマスクなんてのをあるバーチャルでしてくる人は、上記に書いてあるようなことををしっかり頭に叩き込んでからまともに行動を取れない、あるいは取れたとしても、それでは話が終わってしまって二度と縁を保てない、言いがかりをつけるしかまったく見向きもしない相手にもしてくれない人物と関わりをつなぐことができないなどのどうしようもない腐れ縁的な間違った意味での良くないマイナスの人間関係に対する無駄な未練心を感じます。ここまで書いたとしても行くとしたら、そういった形でしか好みのタイプや自分が何かに利用したい相手―作品の代用品など―に近づいたり操るきっかけをもてない人らの陰謀だと思います。

 

このような感情は、抱いたとしても、マイナス要素ばかり目立ち、今後のためには、ちっともならないので、腐れ縁的な関係は、自分自身でしっかりセーブして断ち切っていかねばならないと思いますよ。

 

そして、それでもどうしても行きたいなら、行った後何が起ころうとも決して苦情を言わない覚悟が必要です。自分が興味を持って自分の意思で行くのだから、苦情は言えない、言うとしてもこのように事前にきちんと書いている相手には絶対に言ってもいけないしあたってもいけないと思います。

 

他にもある場所の紹介サイトをリンクしている人はたくさんいるのにある特定の人物のイニシャルをタイトルにしているバーチャルに年中集まってイラスト踏み絵会議をしていること自体がとても不気味なことだと感じています。それは行動がちょっと偏ってはいませんか?他にもいるわけですから宣伝している人はその人だけに苦情を言うことで関わりを持ちたいと言うのがミエミエだとしか言いようがありません。それは明らかに差別的で恥ずべき行動だと思います。

 

自分が勝手に興味を抱いて未知体験を望んだのだから、誰にも愚痴を言うべきではないと思います。行けば、確かに楽しいこともあるかもしれませんが、その逆に辛いことやちょっぴりショックなこともあるかもしれません。また、たとえそうであったとしても、全て自分で責任を負う覚悟でもって、行くことによって、そこの場所にいた人と知り合うことはできますが、その人の過去知り合いはまったく関係なく、そこへ行ったからといってそれイコール過去知り合いとも知り合いになれたり、苦情を言うことによって縁ができることもまったくない―上記に書いたとおり苦情を言うこと自体禁物ですから―というそういう常識と予備知識だけはしっかり持っておいて頂きたいです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択