メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.698431
不審者Oさん
☆登場する純血種は強制的にピクシー派生化する狂ったシリーズ3話目☆ ●ガイア石の輝きに導かれて進んでいたゲンキ達は薄暗い森の中に残された古城で巨大なモンスター・ヘビーダイアナと出会った。 彼女は城の中庭で静かに眠る過去の大戦で失われた多くのモンスター達の墓標とも言える【 ロストした円盤石 】を長い間見守って来た墓守の1人だった。 …ガイア石はロストした円盤石に反応したのだろうか…? ●晴れた翌朝古城を後にするゲンキ達だったが、孤独な墓守の事を思うと心は何処か晴れない…。 そんな浮かない表情のゲンキを見てホリィが伝説のヒノトリにまつわる奇跡の話を思い出した。『 ヒノトリにはロストした円盤石を復活させる力がある 』ヒノトリを復活させられればヘビーダイアナを孤独から開放できる! 希望に胸を躍らせた一行は朝日の中を進む…だが、その途中でムーの悪モン軍団の末端兵士と遭遇し、ナギサ率いるゲル軍団が古城の円盤石を狙っている事を知ると急いで来た道を引き返すのだった。 ●古城ではナギサ達が戦いを嫌い抵抗出来ないでいるヘビーダイアナを縛りロストした円盤石を持ち去ろうとしていた。 ゲンキはナギサ達を止めようとするがゲル達の“弾力”に大苦戦。ところが傷つくゲンキ達と散り行く草花を見て怒りに我を忘れたヘビーダイアナが大暴れして無意識の内にその場に居たナギサ達を全員ロストさせてしまった…。
続きを表示
我に返り自分の行いを悔いて涙を流すヘビーダイアナを見たゲンキはヒノトリの伝説を話し改めて彼女を旅に誘う。 その果てに、罪滅ぼしと墓守の務めを終える日が来る事を願ってヘビーダイアナはゲンキ達と共にヒノトリ探しの旅に出るのだった。 ※約3年ぶりの続きです…イキテマスヨー!
2014-07-04 10:52:44 投稿 / 1000×1000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
☆登場する純血種は強制的にピクシー派生化する狂ったシリーズ3話目☆
●ガイア石の輝きに導かれて進んでいたゲンキ達は薄暗い森の中に残された古城で巨大なモンスター・ヘビーダイアナと出会った。 彼女は城の中庭で静かに眠る過去の大戦で失われた多くのモンスター達の墓標とも言える【 ロストした円盤石 】を長い間見守って来た墓守の1人だった。
…ガイア石はロストした円盤石に反応したのだろうか…?
●晴れた翌朝古城を後にするゲンキ達だったが、孤独な墓守の事を思うと心は何処か晴れない…。 そんな浮かない表情のゲンキを見てホリィが伝説のヒノトリにまつわる奇跡の話を思い出した。『 ヒノトリにはロストした円盤石を復活させる力がある 』ヒノトリを復活させられればヘビーダイアナを孤独から開放できる! 希望に胸を躍らせた一行は朝日の中を進む…だが、その途中でムーの悪モン軍団の末端兵士と遭遇し、ナギサ率いるゲル軍団が古城の円盤石を狙っている事を知ると急いで来た道を引き返すのだった。
●古城ではナギサ達が戦いを嫌い抵抗出来ないでいるヘビーダイアナを縛りロストした円盤石を持ち去ろうとしていた。 ゲンキはナギサ達を止めようとするがゲル達の“弾力”に大苦戦。ところが傷つくゲンキ達と散り行く草花を見て怒りに我を忘れたヘビーダイアナが大暴れして無意識の内にその場に居たナギサ達を全員ロストさせてしまった…。
続きを表示