メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.645378
だぶまんさん
今年最後の作品です。来年からは不定期に作品を出していくつもりです。 今回のシチュエーションは以下です。 自分と彼女が学校の図書委員になってからもうすぐ2年目の冬を迎えます。外も寒いですが図書室の方もそれなりに冷えておりストーブだのヒーターだのすべてが省エネ対策という学校側の方針でしばらくは使えそうにありません。そんな中、来年に向けて書庫の整理の手伝いを先生に命じられました。自分は大丈夫だったのですが、少し寒そうに作業をする彼女の姿を見てこれはと思い、自分は彼女にマフラーを手渡しました。 彼女は「大丈夫」と言っていましたが、なんだかんだで書庫の整理中はずっとそのマフラーを巻いて作業をしてくれていました。それにしてもなんでマフラーが長いのか彼女は気づいていたんだろうか。
続きを表示
以上です。 次頑張れるかわかりませんが気長に絵を描いていこうと思います。皆様よいお年を。
2013-12-15 13:06:38 投稿 / 1000×1000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
今年最後の作品です。来年からは不定期に作品を出していくつもりです。
今回のシチュエーションは以下です。
自分と彼女が学校の図書委員になってからもうすぐ2年目の冬を迎えます。外も寒いですが図書室の方もそれなりに冷えておりストーブだのヒーターだのすべてが省エネ対策という学校側の方針でしばらくは使えそうにありません。そんな中、来年に向けて書庫の整理の手伝いを先生に命じられました。自分は大丈夫だったのですが、少し寒そうに作業をする彼女の姿を見てこれはと思い、自分は彼女にマフラーを手渡しました。
彼女は「大丈夫」と言っていましたが、なんだかんだで書庫の整理中はずっとそのマフラーを巻いて作業をしてくれていました。それにしてもなんでマフラーが長いのか彼女は気づいていたんだろうか。
続きを表示