メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.589540
みずきひとしさん
自分の日頃の行いを小傘さんに投影して描いてみようという日記漫画です。 本屋の中通ってもいいのかなーと思いましたが、どうもいいみたいです。 昼食時や夕食時はめちゃくちゃ混む有名店のようですね。 とてもおいしかったです。
2013-06-21 00:00:33 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:2546 閲覧ユーザー数:2270
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
自分の日頃の行いを小傘さんに投影して描いてみようという日記漫画です。
本屋の中通ってもいいのかなーと思いましたが、どうもいいみたいです。
昼食時や夕食時はめちゃくちゃ混む有名店のようですね。
とてもおいしかったです。