メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.574704
upupuさん
進撃の巨人の4コマです。 時代背景を無視してしまっている様な気も致しますが、104期生のみんなで王様ゲームをし、ジャンとマルコが命令を実行しているという内容です。 ジャンを叩いてたり、罵倒したりするマルコなんてやだいという方はご閲覧の際にはご注意ください。
2013-05-10 00:00:38 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:1038 閲覧ユーザー数:1033
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
進撃の巨人の4コマです。
時代背景を無視してしまっている様な気も致しますが、104期生のみんなで王様ゲームをし、ジャンとマルコが命令を実行しているという内容です。
ジャンを叩いてたり、罵倒したりするマルコなんてやだいという方はご閲覧の際にはご注意ください。